
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久しぶりの雑談…というか日常

今日は気分が良かったので、前々からしようと思っていた部屋の掃除をしました!
…といっても、まだ途中なんですがw

私の場合、掃除って始めるまでが長い…というか、なかなか行動に起こしません。
でも、やり始めると妙~に凝ってしまうという厄介な性格(;´∀`)

始めたはいいものの、当初予定していた場所の掃除をほっぽって本棚を整理し始めたり…w
それで、しばらく呼んでなかった漫画や小説を読み始めてしまって、いつの間にか掃除が途中で終了しますw
毎回それの繰り返しなんですよね~…駄目人間w(´∀`)

で、今日掃除していたらかっ……なり!懐かしいものを発見!Σ(´Д` )
そのごく一部ですw↓

何もかも懐かしい


うあああああ、懐かしさのあまり変な声を発してしまったw

そうそう!こんなカードとかシールを当時は必死に集めてたなぁ~w(*´∀`*)
兄にもらったりあげたり…懐かしすぎて泣きそうだw
他にも色んなアニメとかゲームのカードやシールその他もろもろ…。
大事な思い出としてまた大切にしまっておこうヾ(*´∀`*)ノ

なんだか、こういう時ってあったかい幸せな気持ちになります。
見つけた”物”に対してではなく、それに付随する”思い出”に。

思い出っていうのは、自分が忘れない限り変わることも無くすこともない。
変えたくない、変わりたくないのに、変わってしまったことでも、思い出だけは変わらず確かに存在する。
だから、私は思い出ってすごく大切です。

思い出すだけで幸せになれる思いでは、出来ることならずっとなくしたくないですね。
もちろん、嫌な思い出もたくさんあって、ふとした拍子に思い出しては悶絶したりしますけどw

ん~…、なんだか中二病みたいな事を書いてるかもしれないw
まあ、私は永遠の中二病なので仕方ないです。

それではこのへんで~(´∀`*)ノシ
21:31 | 日常
comment(11)     trackback(0)
comments
Jの動画を見て感動してました;;
俺もビックリマンカードやら、ドラゴンボールのカードダスなんか集めてましたねぇw
大事な思い出の一つ一つが、今の自分という形を作り上げていってると思っているので凄く大事な事だと思いますよb

というわけで初カキコ+1GET~!
2008/06/28 21:55 | | edit posted by 冥夜
なんて素敵な中2病・・・泣いた・・・w
掃除頑張ってください!
2008/06/28 22:59 | | edit posted by 餅
厨二病くらいがちょうどいいのですよw
でもなんで過去って美化しちゃうんでしょう?
誰も修正してくれないからでしょうか?w
2008/06/28 23:34 | | edit posted by まーふぃー
カードダスww

20円一発勝負で
キラカードが出たときの
あの感動は忘れない。
2008/06/29 00:09 | | edit posted by ぷ
厨二病乙w
2008/06/29 01:46 | | edit posted by
部屋掃除がまるで自分を見てるようでした・・・(;´∀`)
シールやカードダス引越しなどで今はもう残ってないんですけど、一部の物はすごい値段で取引されてるようで
なんだか物凄く負けた感にさいなまれてますw
掃除がんばってください
2008/06/29 02:11 | | edit posted by りょぉ
同じくww
部屋の掃除おつかれさまです。
おれも掃除しながら、漫画とか読んじゃいますね^^;

カードの忍空が懐かしい^^
先日スカパーで見て、また漫画とか読んでみたいなと思ってたとこでした。
2008/06/29 10:23 | | edit posted by てん
カードダス、テラナツカシス!!

20円で一枚なのが、たまに2枚出てくる時とかあったんだよな~ww

子供の頃はキラカードが本当に宝物でしたよね。
おこづかい握りしめて販売機の丸いやつをガチャガチャ回していたのも今ではいい思い出。
2008/06/29 21:43 | | edit posted by anan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29 23:23 | | edit posted by
*冥夜さん*
私の動画を見てくださってありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりカードとかって誰でも一度は集めますよねw
そうですね~、過去の一つ一つが今の自分を構成してるんですよね。
そして、これからの自分をつくっていくのは今現在の在り方なんですが…なぁなぁに生きてるなぁ~(;´∀`)

*餅さん*
恥ずかしすぎて泣けますよねw
掃除は…結局途中ですがまた頑張ります!w

*まーふぃーさん*
前にテレビで見たのですが、良い思い出と悪い思い出は、大体6:4だかの割合で記憶されるそうです。
だから、美化してるんではなくて、悪い部分を忘れてるだけなのかも…?w
まぁ、大まか真実ならそれでおkですw

*ぷさん*
一発勝負でキラ出たらめっちゃうれしいですよね!w
私は…、出なくて諦めて、次の子が一発でキラ出した時のあの絶望感と悔しさは一生忘れませんw

*名無しさん*
やっぱり傍目から見ても中二病ですよね(;´∀`)
最近、羞恥心の歌の”羞恥心”の部分を中二病に変えた鼻歌をよく歌ってます。

*りょぉさん*
掃除ってなかなか思い通りに進まないですよねw
すごい値段…何がどれくらいするんですかね?
もし自分が捨てた中に…とか考えたらすごく残念な気持ちになりますね。・゚・(ノД`)
掃除はまた後で頑張ります!w

*てんさん*
やっぱり掃除中ってつい本に行っちゃいますよね~(;´∀`)
それが巻数多い漫画だともう、掃除オワタ\(^o^)/てなりますw
忍空、殆ど内容覚えてないんですよね~…。
でも、すごく面白かった記憶はあるというw

*ananさん*
2枚、私は経験無かったですΣ(´Д` )
それは子供の頃なら嬉しいだろうなぁ~w
そうそう、本当にキラカードって宝物でしたよね。
お金握り締めて列に並んで、一番前の子の出したカード覗いたりとか、楽しかったなぁ…。

*葉月さん*
ちっちゃいの頃は、お菓子以外のお金の使い道はカードやシールでしたね~(*´∀`*)
部屋の掃除は、一度もスムーズに終わった試しがありません…。
でも逆にそれが楽しかったりもするんですけどねw
ん~…、実際にコンタクトを取ったことは一度も無いですね。
交流出来たら楽しそうだなぁ、とは思いますけど、孤独なもんですw(ノ∀`)
2008/06/30 22:14 | | edit posted by イカ飯
えっと
数年前の話だけど、ビックリマンの第1弾のヘッドシール等のレアシールなどが数千ぐらいしてましたよ
今はどうなってるのかはわからないけど・・・

どうします、イカ飯コレクションの中にレアカード等があるかもしれないですよ(*´∀`)♡
2008/07/01 04:04 | | edit posted by りょぉ
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/25-7d4cdea7
trackback
 
