スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 カオスのみご視聴の皆さんごめんなさい

カオスシードの動画up、ずいぶん遅くなってしまって本当にすみませんでした!



どうやら自分は二つのことを同時に出来ない人間みたいですね(;´∀`)
喋りを頑張ろうとするとゲーム操作が疎かになり、プレイに集中すると喋りが疎かになるという…orz

や、でもそれも今後の改善すべき課題ですな。
日々精進!

話すネタというか、話題をブログにコメントして頂けるとトークが少し助かるかも…ですw
自分の好きなことをその場その場で話そうとすると、頭真っ白になる傾向にあるのでw

とりあえず、今回遅れた分を取り戻そうと頑張ったのですが…そうそう上手くはいかないですね。
近日中に溜め撮り分を編集してupしたいと思いますので、期待せずお待ちくださいませ。

仙窟マスター目指して頑張ります~ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
21:35 | ニコニコ動画
comment(10)     trackback(0)
comments
うp乙!
久々のカオスシードうpお疲れさま。
体調も戻ったみたいでよかったよかった。

このゲーム、ちょこちょこと遊んでるんだけどね、
9回終了、終了率34%でプレイ時間38時間半なんだぜ…

仙窟作りの部分は早送り、カット等多用しないとキツいかなぁ。
イカ飯のロケット団風な(ラブリーチャーミー的な意味で)声をより多く聞きたいという人の気持ちも分かる、分かるんだが…
ここは涙を呑んで、編集することをオススメしたいと思います。
シナリオ関係だけでも動画時間には十分だと思う。

それと戦闘部分について。大味に見えて確かに大味、ただし結構シビアな部分もあるよ、と言っておきます。
もし詰まるとしたらそこかなぁって大胆予想。イカ飯さん自身の経験値次第って訳ですね。

その辺に絡めてアクションゲーム遍歴など語ってみてはどうでしょか。
あまり広がらない話題っぽいのは動画見て予想出来るけどw
いい話題が思いつかなくて申し訳ない…

まぁ無理しない程度に頑張りましょ、気長にねw


2008/06/23 23:27 | | edit posted by しぐ
体調もどってよかったですね!
話題何が良いでしょうか。。。う~ん

やっぱりゲーム関係が良いと思いますが。。

はじめてやったゲームとか
思い入れのあるゲームトップ3とかはどうでしょう?
(↑思い入れの内容も含めて)

個人的には、イカ飯さんの職業(仕事内容)が知りたい(焼死)
2008/06/23 23:59 | | edit posted by yuzu
カオスシード、100%埋めたときは60時間くらいかかっていたかなぁ…
攻略本を見ながらのヘタレプレーでもそれくらいかかりましたよおいらは。
でもストーリーが結構面白いんで気長にがんばってください。
自分がやったのはサターン板だけどSFC板とは少しストーリーもシステムも違うみたいなので楽しみに見ています。
話題は思い入れのあるハードについて語ってみるとかどうですか?
まぁ、主役はあくまでソフトなわけですが。
では、お体にお気をつけて。
2008/06/24 00:55 | | edit posted by サターンと日本酒をこよなく愛する男
こんちわ!じゃない、こんばんわ!
話すネタっすか?
あまり深く考えなくてもいいと思います。
普通にゲームを楽しんでプレイしているのがいいんですよ!
最悪、何もしゃべらなくたっておkww

・・・って言われるのが、一番困る・・よね?
そうだなぁ。 とりあえず、ワンダープロジェクトJのときみたく 動画のコメに応えていってはどうですか??

個人的には、動画はじめのハーモニカとかLaLaVoiceとか好きでした。イカ飯さんの頑張りが見えてかわいかった(*>ω<*)
2008/06/24 01:31 | | edit posted by ぷ
ぇっ
今回もうpおつかれさま~
体調も回復したようで何よりです
今回の観るまでpart1の再生数の跳ね上がりっぷり気づかなかったw
さて、プレイが・話が疎かになるって事ですが
個人的には行動や言動(突っ込み等)はおもしろいと思うし、十分話せてるんじゃないかと思うんですが
話のネタとしては、ありきたりだけど「好きな動画」(ジャンル問わず)だとか「好きな実況プレイ動画」・・・あれ?WPJの時に聞いたようなないような・・・どうでしたっけw
まぁ、WPJの時と今じゃ観る動画も変わってるかもしれないんで時事ニュース的でいいのかな
て事でこれ質問にしますw
2008/06/24 02:05 | | edit posted by りょぉ
キター
カオスシードのうpお疲れ様です。そしてランキング入りおめで…とう?wちなみに自分が見た時には日曜の朝の方で35位位でランクインしてましたよ。あれはビックリした…。

プレイ動画に関しては今のままで十分出来てると思いますよ。ある意味それがイカ飯さんのプレイ動画って感じがしますしw
アドリブとかが難しいのであればあらかじめ話をする内容を大雑把に書いておいたりしおいてみたりするのはどうでしょう?ここ最近あった出来事とか、好きなもの嫌いなもの、とか。そういった生活的な部分を話してもらえれば親近感もわくと思います。まぁさらけ過ぎるのもどうかとは思いますがww

それじゃあ動画用の質問を一つ、「イカ飯的オススメゲーム」を教えて下さい。何に対してのオススメなのかはお任せしますww(ってコメ見たら同じっぽいの書いてる方がいらっしゃいましたねwじゃああくまで「他の人に勧めるとしたら」で。)

まだまだ先は長いですが仙窟マスター目指して頑張ってくださいヽ( ´¬`)ノ日々精進!!
2008/06/24 12:56 | | edit posted by 月夜
おつかれです^^
カオスシードうpおつかれです。
普段、総合ランキングってあまり見ないんですけど、たまたま見たらランクインしてて、驚きました。

編集はしていいと思いますよ。
他の人のカキコ見ると、だいぶ時間かかりそうですしね^^;

動画の話題、けっこうみんなゲーム関係の振り多いですよね。
う~ん、ゲーム以外の趣味とか?
WPJの時にありましたっけ??
2008/06/24 22:49 | | edit posted by てん
うpお疲れ様です!
今回、初めてコメントをさせていただきます!
よろしくお願いいたします!

話のネタ・・・・え?・・・このコメント欄に書かれているかと思いますが前にピーノをプレイしていた時みたいに、コメへの返答や回答をしてみたら自分もいいと思いますよ!

やはり、コメに答えてくださると嬉しいもんだと思いますよ~!

後は・・・ニコニコで観たMADや動画の感想を言ったりしてみてはどうでしょうか?やはり皆さん、それなりに観てると思いますのでwww

長文失礼しました!w
2008/06/24 23:25 | | edit posted by kaka
ランキング入りおめでとうございます!

これでイカ飯さんもネ申と呼ばれる人たちの仲間入りですねwwいや、もとから神かw

自分も他のみなさんと同じく、ゲームとか好きなアニメとか話だと盛り上がる気がしますよw
自分も含め、好きな人が多いと思いますし。

イカ飯チョイスのベスト3とか、あなたはどっち派?とかがあっても面白いでしょうね。

まあ、ワンプロの時と違ってどちらもゲームのプレイに集中している時間が多いと思うので
時々はしやすめ的な感じで良いと思いますw
2008/06/24 23:40 | | edit posted by anan
*しぐさん*
そうですね、このゲームは100%クリアするとなると相当な時間がかかるみたいですね~。
ロケット団…敵役ということですね?w
私も皆様のご意見を反映できないのはとても残念なのと同時に、申し訳ないですが…
やはり、シナリオ部分重視で今後やっていこうと思ってます。
もちろん、仙窟部分を全てカットするわけでは無いですしね。
あと、話題提供ありがとうございました!
今度ゆとりのある時に話したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

*yuzuさん*
ふむふむ…ゲーム関係ですか!
やっぱり、ゲームの動画だからゲームの話が一番良いんですかね(*´∀`*)
話題提供ありがとうです!
仕事内容は、普通の事務と経理ですよw
入金処理とか経費支払いとか残訂とか…どこでもやってるようなことですw

*サターンと日本酒をこよなく愛する男さん*
こ…、攻略本……(´Д`*)
すごく惹かれますが…まだ手を出すわけにはいきません!w
そこまで時間が掛かるとなると、100%達成した時の喜びは凄まじそうですね!(*´∀`*)
思い入れのあるハードについてですか…面白そうですね!
話題提供感謝です!

*ぷさん*
そうですね~…、全員がトークに実のない実況動画を楽しんで頂けるとは思えないので…なるべくトークは入れたいなぁ、と(ノ´∀`*)
動画の質問コメには、もちろんなるべく対応して行きたいと思うのですが(答えられる範囲内の質問で)、最近は質問もあまりないですし、逐一コメントチェックというのは出来ないので…・゚・(つД`)・゚・
チェック漏れとかもありますしね…。
ネタは、前に色々やったので尽きてしまいましたw
同じネタをまたやるのは面白みにかけると思うのでやれないですし…また何か思いつけばいいのですが(;´∀`)

*りょぉさん*
私も普通に気付きませんでしたw
トークは、最初は元気があるのでまだマシに喋れるのですが…やはり時間が経つにつれ全然しゃべれなくなりますw
話題提供ありがとうございます!
いつになるかわかりませんが、時間のある時に話したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

*月夜さん*
何というか…自分の力では無いにしても、自分の動画が前々から好きな動画の上に一時的でもあると不思議というか、恐ろしいです(;・∀・)
なるほど…生活的な部分ですか!
実は、話す話題は毎回だいたいですがメモ帳に書いて印刷して準備してたりしますw
なのに話せてないという、どうしようもないアホですw
質問もありがとうございました!頑張ります!

*てんさん*
編集は、少しずつ入れていこうと思います。
じゃないと、話がろくに進まないままカオスシードの実況を終えることになってしまうので(;´∀`)ゲーム以外の趣味は~…多分話してなかったかと思います。
ぜひ今度話してみたいと思います(*´∀`*)
ただ、自分は広く浅く手をつけるやつなので…ん~、色々ありすぎるw

*kakaさん*
こちらこそ、よろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ
そうですね、もちろん動画への質問コメをないがしろにはしないです。
答えられる範囲ならお答えしたいと思います(*´∀`*)
ニコニコ動画の話ですか~、そうですね…、私なんかの動画ではその可能性はないと思うのですが、万が一にでも話題に出した動画が荒れたりするかもと思うと怖くて話題に出せなかったりしますw
可能性がゼロで無いなら言わないのが一番かなぁ…と。
せっかく提案して下さったのに申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・
でも、気持ちすごく嬉しかったです!

*ananさん*
いやいやいやいや!ネ神とか神とか私にはめっそうもない言葉です!(;´Д`)
全てゲームの力のおかげですから。
私は、ランキングに入るようなゲームをたまたま実況していただけです(;´∀`)
そうですね、はしやすめ的な程度に話せればと思います。
面白そうな話題提供ありがとうございました!(*´∀`*)
2008/06/25 22:09 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/23-166dd56f
trackback
 
