スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 やっとこさup

本日動画upしました。
遅くなって申し訳ありません…(;´Д`)



本当は、続けてプレイして戦闘を終わらせるつもりだったのですが、どうにも体調が優れず…(´・ω・`)
カオスシードもプレイしたかったのですが、モールモース一本しか撮れませんで申し訳ないです。

次、なるべく早くできればいいなとは思ってます。

それでは、今回も感想をば。

とりあえず、思ったよりはスムーズに進めたと思います!
いやぁ~よかったよかった(*´∀`*)
ただひとつ、魔女を使えなかったのが心残りです…orz

でも、実際魔女より魔術師の方が使えるっぽい。
くそう、能力逆にしてはくれまいか…。

そして、なにやらボスっぽい存在が!
多分今までの魔獣より強いんだろなぁ~(´∀`)
うん、腕がなるね。

こんな感じで、また次回ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
20:26 | ニコニコ動画
comment(8)     trackback(0)
comments
うp
おつかれさまぁ
コメント数が物語ってるように、今回もおもしろい動画で大変和ませてもらいましたよ(*`・ω・´)b☆

とりあえず、気遣いはいいからゆっくり休んでくださいw
2008/06/19 02:05 | | edit posted by りょぉ
どもー
その後体調は戻りましたでしょうか?
商売道具の喉を十分労わってやってくださいなw

今回は結構スムーズにいきましたねぇ。
最後もこの調子でつっきってくれるものと信じております!w
まだまだ先は長いですし、魔女が活躍する場もきっとあるはずですよ。
これからも頑張ってくださいましね~。

2008/06/19 21:01 | | edit posted by オリゼー
*りょぉさん*
今回は久しぶりの戦闘だったので、楽しんでいただけたら嬉しいです~(*´∀`*)
ただ、あまり喋れなかったのが残念です…。
やはり、万全の体調でやるのが一番ですねw
頑張ってはやく根性で治したいと思います!( `・ω・´)

*オリゼーさん*
体調は少し良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
この調子ではやく痛みが無くなってくれれば嬉しいですね。
商売道具ですか?w
実を言うと、私は自分の声ってあまり好きではないですw
もっと女の子らしい可愛い声になりたかった…( ´∀`)
ゲームは、私のことですからそのうち詰まりそうですよw
今回の編成もなかなかの不評でしたしw
2008/06/19 22:44 | | edit posted by イカ飯
体調だいじょぶ?
今回も楽しみ見させてもらいました。
編成うまくいった感じでしたね。
次の戦闘にいいかは分かりませんが^^;

ほかの人にコメしてましたが、声かわいいと思いますよ。
おれは好きです^^

体調、無理せずマイペースでうpしてください。
待ってますので♪

2008/06/19 23:39 | | edit posted by てん
うp乙ですー。

まぁ自分の体調なんて軽視しがちですが、幾ら大丈夫と言ったところで視聴者は心配してしまいます。
どうが、次は万全の状態でお願いしますねw

ああいう編成は、自分も好きですよw
いつか、「両手に花」編成。行く行くは「ハーレム」編成をお願いします!w
2008/06/20 01:13 | | edit posted by ゴルドラ
久々に見たらびっくりした
体調は大丈夫かい?
大事なことはしっかりやって後は流すと良いよ

ってかカオスシードのパート1がランキングに入ってて吹いたwwwww

うれしい反面ちょっと残念だなぁ
2008/06/23 00:17 | | edit posted by oki
びっくり
体調は戻りました?
ご自分の声がお好きでないとはちょっと意外でした。
もっと可愛い声だったら・・・目指すは小悪魔キャラですか?(笑)

上の方もおっしゃってますが、カオスシードのpart1がえらいことになってますね。
何がきっかけだったのやら・・・?今後の動向が楽しみです。

でわでわ~
2008/06/23 20:40 | | edit posted by オリゼー
*てんさん*
体調はもう、すっかり良くなりました!ヾ(*´∀`*)ノ
ご心配して頂いてありがとうございます。
編成は、あのままではボスには通用しなそうですねw
次、知恵を絞って頑張ります!
あと、声を褒めて下さってありがとうございましたw

*ゴルドラさん*
そうですね、自分のことは自分が一番わかっている様で実はそうでは無いことって多いですよね(´・ω・`)
今後気をつけたいと思います!ぐ( `・ω・´)
ハーレム編成…!Σ(´Д` )
そそそ、その様なことが可能なら是非私もいつかやってみたいです!ww

*okiさん*
はい!体調ばっちり戻りました(*´∀`*)
これで本格的に実況に戻れますw
え…、ランキング……?(・∀・)
………………!!!(  Д ) ゚ ゚
ちょっ、うぉぇ、おまっ、なぜですかー!?(;´Д`)
心底驚きましたけど…でも今までと何も変わらないと思いますよヽ(*´∀`)ノ
一瞬だけいい夢見れたという感じですw

*オリゼーさん*
体調、すっかり戻ったみたいです!
みなさんの労わりのお言葉が効きました!
小悪魔キャラというより…ふんわりした可愛い感じの声にすごく憧れますw
憧れているだけで近づく努力なんてしてないんですけどね。
カオスシードのpart1は本当に驚きました…。
まだ胃が少しキリキリしますw
でも、二度は無いと思いますのでご安心(?)を!
2008/06/23 21:17 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/22-2200a37b
trackback
 
