スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 他愛もない話を色々と

今日はどうでもいい話をちょこちょことしたいと思います~。


最近、PSPを買おうかどうしようかと悩んでます(´∀`)
寝る前とか出先で暇な時とかに気軽に遊べるのが携帯型ゲームの良い点ですよね。

DSは持ってるんですがソフトにも少し飽きてきたので…。
どちらかというと子供向きのソフトが多いので難易度も低めですし。
PSPでRPGとかやりたいな~。
スターオーシャン欲しいしサクラ大戦も欲しいしヴァルキュリーも…。

よし、買うか(ノ´∀`*)
色はローズピンクかミントグリーンにしよう。
こうしてまた貯金が減っていく(・∀・)


そして次はまたアイスの話。

今日ヨーカドーの食品売り場に行ったら、ハーゲンダッツの新作を発見!
二種類あったのですが、ワイルドアップル味の方を買ってみました。
まだ食べてないのですが…おいしいかなぁ(*´∀`*)

ハーゲンダッツのアイスはさすが、値段が高いだけあってどれも美味しいですよね。
私はストロベリーが一番好きです。
一口食べるたびに幸せです(´∀`*)ウフフ
でも、ハーゲンダッツはごくたま~にしか買わないですけどね。
やっぱり高いからね。


ん~…もっと色々と書こうと思ってたのですが、他の忘れちゃったのでここらへんでw


最後に、昨日の夜にフィルの落書き描いたので貼っときますw

描いてみてわかったんですが…フィルのデザインって難しい(;´∀`)
玉砕しましたw可愛さが全く感じられないww
気力が続かなかったので、バストアップまでです。

追記にしておきますので、ゲームでの可愛いフィルのイメージを崩したくない方はスルーでお願いしますw

あばばばばー。

フィルもどき


…うん。顔のバランスがおかしいねw
多分いつかリベンジします…orz

それではお粗末さまでした~!ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
21:35 | 日常
comment(10)     trackback(0)
comments
おぉ、うまい^^
PSP購入ですか?
友達が、モンハンにはまってて、買えっ!と言われたけど、特にモンハンに興味ないんで、スルーしてます^^;
DSは持ってるけど、最近ほったらかしw
ゲーム自体あまりやってないぁ・・、ですが;;

ハーゲンダッツ、工場で出来立てを食べたことありますよ。
あれは、美味しかったなぁ♪
一味違いました^^

フィルのイラスト、いいじゃないですか^^
十分、かわいいと思いますよ。
2008/06/12 23:09 | | edit posted by てん
DSもPSPも持ってます。
逆転裁判のためにDSを買い、
モンスターハンターのためにPSPを買いました。
そして、今、風来のシレンのためにWiiを買いそうになって思いとどまっていますww

PSP買っちゃえ、買っちゃえw
自分のPSPは、モンスターハンター専用機に成り下がってますが、後悔はしてないですよ。

今回はフィル嬢ですか~♪
絵っていいっすよね。
描いた人の性格っていうか、人となりっていうか
何かそういうのがにじみ出てくるようでw
自分もたまーーーーーーーーーーーーに描いたりするけど、
まぁ下手くそっすわorz...

北のほうで大きな地震があったそうですね。
イカ飯さんのところは大丈夫??
2008/06/12 23:44 | | edit posted by ぷ
最近ミントグリーンのPSP&モンハンを買い
貴族の遊び、狩りに出かけております。

いっときはまりすぎて定時で仕事を切り上げて
モンハンばっかりやっていたら仕事の量が
すごいことに…ww
ここ一週間くらい追う側から追われる側になって
いました(;´∀`)

PSP、映像が綺麗で感動しますよ!


フィルの笑顔がまぶしいですねww
昔よく学校のノートに漫画とか担任の先生の
似顔絵とか描いたりしていたなぁ~。


ダッツはMINIカップでも270円くらいして
おたかくとまりやがってって思うんですけど
一口食べると…テラウマス!!
2008/06/13 00:59 | | edit posted by anan
俺もハーゲンダッツはストロベリーが好きです!!
2008/06/13 01:20 | | edit posted by U_inf
絵上手い!
こんばんは~

自分は車社会の田舎に住んでるもんで、携帯ゲームには無縁ですなぁ。
電車でやってると普通に乗り過ごしてしまいそうやわw

カップアイスやと自分は「和ごころ」にはまってましたね。
大吟醸バニラがなくなったのは痛かったなぁ・・・。
また復活して欲しいもんです。

絵上手いですねぇ。十分かわいいと思いますよ!
また気が向いたら書いて欲しいですなぁ・・・剣闘士とかw
2008/06/13 23:30 | | edit posted by オリゼー
持ってないっすなぁ
PSP?なんぞ?
ニンテンドウDS?画面がカラーになった奴だっけ?

というように

現代のポータブルゲーム機をまったく知らない感じなんですけどもね。
最近は通信対戦なども出来るようで素敵な感じがする・・・w

飛行機の中で機内ゲームが席ごとに対戦できるのにはビックリしましたがねぇ

ほんとアイス好きだね!
あまり食べ過ぎるとふと(ry
・・・・まぁとにかく食べすぎには十分アレしてくださいw

絵が上手い~ 絵心無しの俺には絶対かけない。

 でもまだまだフィル嬢の魅力には勝てんねwこれから腕を磨くのだ!がんばれ~


2008/06/14 03:06 | | edit posted by oki
結構うまいと思うw
特徴を捉えてるっていうのかなぁ、うまいと思います(*`・ω・´)

DSもPSPも両方持ってるけど、グラフィックはPSPかな
でもPSPはそんなにソフトないのがちょっと・・・
「ニッポンのあそこで」というソフト、プレイ動画があったので観てみて買っちゃったけど、作業ゲーになっちゃって続かなかったorz
やりたいソフトあるなら迷わず全部買え!衝動買いだぁ!ってのがいつも迷った末に出す結論ですw

いい加減自重しないと(´・ω・`)


ハーゲンダッツは一度、全種類買って食べ比べしたんですが、クッキーの入ってるやつが気に入りました。
その後アイスの食べすぎによる腹痛に見舞われたのは言うまでも(ry

だっておいしいんだもん!(*´∀`)
2008/06/14 05:07 | | edit posted by りょぉ
こんにちは~。初コメです。カオスシード1→WPJ→カオス、モールモース両方を見てやっと追いつきました(・ω・)もうイカ飯さんの喋りに夢中ですw
 自分も実況ではないですがプレイ動画を挙げてたのでエンコードとか色々と大変かと思いますが無理しないでイカ飯さんのペースで頑張ってください。wktkしながら待ってますので(*´ェ`*)

 絵、いいですね。絵心がない自分としては羨ましい限りです。特に人物絵は色々とヤバイ感じに…。

 PSPでRPGなら「空の軌跡FC」というゲームがオススメですよ~。音楽良し、シナリオは王道ストーリー、主人公達を好きになったら続編をやらざるをえなくなります。自分は続編がPSP発売待ちきれずにPC版(元は一般PCゲーム)を買ってしまいましたw今は続編もPSPで出てるので、もし興味がわいたらニコ動でプレイ動画もちょこちょこ挙がってますので見てみてください(・ω・)


 誰がなんと言おうとハーゲンダッツはクッキー&クリーム派です!!こればっかりは譲れませんw
2008/06/14 11:04 | | edit posted by 月夜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14 19:49 | | edit posted by
*てんさん*
モンハンは本当に人気あるみたいですよね~。
狩りが好きな人にはたまらないゲームなんでしょうね(*´∀`*)
私もDSは最近どうぶつの森以外やらなくなっちゃいました。
買ったのにクリアしてないゲームがいっぱいw
おぉ!出来立て…!いいなぁ~羨ましいかぎりですw
フィルの絵褒めて下さってありがとうございます~(ノ´∀`*)

*ぷさん*
逆転裁判は私も大好きです~!ヾ(*´∀`*)ノ
一言では語りつくせませんねw
シレンは昔GBのやつにはまってました~。
悪戯心でお店のオヤジを攻撃した後の惨劇は今でも忘れられませんw
絵ってどことなく描く人を表してたりしますよね。
だから人の絵を見るのって大好きです(*´∀`*)
地震はかなり揺れましたけど被害はありませんでした~。
ご心配して下さってありがとうございます!

*ananさん*
やっぱりモンハンって面白いんですね~。
自分はストーリーが無いとのめり込めないタイプなのですが、ちょっと気になってきました。
PSP、映像がすごいらしいですね!楽しみです♪
あ~、私もよく授業中先生とかキャラとかの落書きしてましたw
後で消し忘れてひやっとしたことが何度かありますw
ハーゲンダッツは人で例えれば容姿端麗で性格も良いって感じなので、好きだけど何か悔しいです!w

*U_infさん*
ストロベリーおいしいですよね~!(*´∀`*)
本物のイチゴより好きかもですw

*オリゼーさん*
やらない人は全くやらないですよね、携帯型ゲームって。
私は人の目が気になって地下鉄とかではやれなかったりしますw
好きなアイスが売られなくなると、ショックというかショボンとしてしまいますよね(´・ω・`)
また売られるようになるといいですね!
剣闘士ですか!?Σ(゚Д゚;エーッ!
あ~…、それはそれで面白いかもしれないw

*okiさん*
わかります、ゲームボーイカラーですね!w
まぁ私も最近のゲーム機にはついていけてないですw
Wi-Fiとかどうやんのwって感じですww( ‘∀‘)
アイスは数日に一回食べるくらいなので大丈夫ですよw
それと、絵心は誰にでもあると思いますよヾ(*´∀`*)ノ
ただ、経験値がどれだけあるかだと思います♪
私もまだまだレベルが足りんです。

*りょぉさん*
説明書とにらめっこして必死に書きましたw
でも目がフィルっぽくないですよね(;´∀`)
私的には、PSPの方がやりたいと思うゲームが多いですね~。
だってDSってギャルゲーがほとんどな(ry
あ、私も衝動買い派ですw
趣味のものだとお金勿体無いとか思わないので厄介ですw
バニラ&クッキーおいしいですよね~!(*´∀`*)

*月夜さん*
わ~、たくさん見て頂いたみたいで嬉しいです!
大切な時間を私の動画に使って頂いてありがとうございました!(*´∀`*)
エンコードは本当に大変ですよね~…(;´∀`)
お互い頑張りましょう!w
絵は胸から下が苦手で、描くとひどい有様ですよw
空の軌跡FC、調べてみたら評価も良いしすごく面白そうでした!
今度機会があったら是非買ってプレイしてみようと思います♪
教えて下さってありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

*しぐさん*
ご心配して下さってありがとうございました!
お心遣いがすごく嬉しかったです♪(*´∀`*)
ん~…、まともにくらっちゃう地域だったかもしれませんw
でも被害は無かったので全然大丈夫ですよ!
本当にありがとうでした~(*´∀`)ノ
2008/06/14 23:35 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/20-927cd08a
trackback
 
