スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 まだまだ未熟者ですね…(´・ω・`)

本日動画up完了しました~。





う~ん…やっぱり課題は多いなぁ(;´∀`)
7モールモースはまだいいとして…カオスシードがどうしようもないw
ゲーム自体に問題は無いのですが、如何せん私の頭が悪い!Σ(ノ∀`)ペシッ
風水とか全然わからないよ風水とか…orz

…いや、でも人間は慣れる生き物ですから!
習うより慣れろですから!
きっとその内このゲームシステムにも慣れるハズさ、きっとそうさ。
誰かそうだと言っておくれ…(´Д⊂
スポンサーサイト
21:56 | ニコニコ動画
comment(17)     trackback(0)
comments
そうだ



音量上げていただきありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
2008/05/08 22:27 | | edit posted by 誰か
二本立てからイカ飯さんの動画見始めたけど、面白そうだから最後まで見るから頑張ってね♪
2008/05/08 22:55 | | edit posted by ぽぽ
*誰かさん*
肯定して下さってありがとうございますw
頑張りますね(´∀`)
音量は改善出来たみたいで良かったです~。
もし気になったところとかあれば気兼ねなくご意見下さいね(*´∀`)ノ

*ぽぽさん*
応援のお言葉ありがとうございます!
最後まで面白いと思ってもらえる動画に出来るよう頑張りますね(*´∀`*)
ありがとうございました~。
2008/05/08 22:55 | | edit posted by イカ飯
動画upお疲れ様です! 今回もとても楽しい動画でしたー!
カオスシード・・・・自分もすごい難しそうなシステムだと感じました;;  でもやりがいがありそうですよねー、これからも楽しみにしてるので頑張ってくださいね(^^)

あっ、ちなみに自分も龍穴炉読めませんでした・・・wwww
2008/05/09 02:36 | | edit posted by 道産子ハンター
毎回楽しく見てます。
無理しないでがんばってくださいねー。
2008/05/09 18:32 | | edit posted by ちびこ。
>カオスシードがどうしようもないw

う~ん、そうですか・・・
僕には、7よりもカオスシールドやってるときのイカ飯さんの方が楽しそうに感じますよww
2008/05/09 19:25 | | edit posted by ぷ
おお!なんとブログができてる!
初めまして。Jシリーズのファンで、ワンダープロジェクトJをずっと拝見させて頂いてたのですが。
何回もエンディングをみたことがあるにも関わらず、イカ飯さんの反応が新鮮だったので、つられて泣きそうになりました。
これは他のもイカ飯さんにつられて感動できんじゃね?と思ったので新作2本も観ます。
頑張ってください!
2008/05/09 21:11 | | edit posted by タコチュウ
>風水とか全然わからないよ風水とか…orz
とりあえず黄色が金運だった気がしますw

動画うpお疲れ様ですた。
2008/05/10 00:02 | | edit posted by ブービー
*道産子ハンター さん*
あんなgdgd動画でも楽しんで頂いてありがとうございます( ;∀;)
道産子ハンター さんの言うように確かにやりがいはありますね!
こうなったら私の成長物語として頑張りますw
あと、漢字も頑張りますw

*ちびこ。さん*
労いのお言葉ありがとうございます(´Д⊂
はい、無理せずに頑張りますね。
やってる方が楽しくなきゃ駄目ですもんね!

*ぷさん*
確かに7よりカオスシードの方がはっちゃけてる感あるかもしれません…ww
ヤケになってるんでしょうかw
でもどちらも楽しくやらせてもらってます!(*´∀`*)

*タコチュウさん*
その節は大人気なく号泣してしまい申し訳ありませんでした~(;´∀`)
自分は普段人前では泣かないようにしてるので大丈夫かと思ったのですが…見事に泣かされてしまいましたw
これからもゲームの良い部分をお伝え出来るよう頑張りますね!

*ブービーさん*
黄色が金運…なるほど!
黄色い財布は金運が上がるって言いますもんねw
こちらこそ見て下さってありがとうございました~!
2008/05/10 00:34 | | edit posted by イカ飯
初めまして^^
動画はJシリーズから見させていただいてる♀です。
ちなみに「結婚報告ヨロシク」とか「46号はJ2に…」みたいなコメしてた奴です。
カオスシード難しそうですが頑張ってくださいね!
モールモース(モルモス)はキャラクターとか字が可愛いですねv
Jシリーズも2週目、J2まってます!
頑張ってくださいッ!応援してます!
2008/05/10 13:10 | | edit posted by 緑香
こんにちは
ワンダープロジェクトすごく感動しました
イカ飯さんの動画は忙しい仕事の中で
良い癒しになってますよ♪
これからも体調に気をつけてがんばってくださいね
2008/05/10 16:25 | | edit posted by K
はじめましてイカ飯さん。
カオスシードのプレイ動画見させていただきました。
カオスは大好物なので、かなり食いついて見てましたw
カオスシード、難しいですよね^^;
いきなり覚えることが多すぎるんですよね~。でも慣れればすごく面白いゲームですよ。

そんなわけでちょっとアドバイスです。
カオスは『習うより慣れろ』です。やっていれば自然と覚えます。
それまではあまり無理してシステム理解しようとしない方がいいです。私もかつて知恵熱でそうになりましたw

アドバイス参考になるか分かりませんが、がんばってください。
ではでは、長文失礼いたしました。
あ、イカ飯さんの他の動画も見させていただきますね。
2008/05/10 20:39 | | edit posted by 季瑠兎
*緑香さん*
おぉ、あのコメの方でしたかw
J2はいつかやりたいなぁと思ってるんですが、J1についてはあれで最後になります(´・ω・`)
カオスシードもモールモースも頑張りますねΣb( `・ω・´)グッ
緑香さんも結婚する際は私に教えて下さいね!
…ごめんなさい、冗談ですw

*Kさん*
自分が他の実況プレイヤーさんに癒しや元気を貰ってるのと同じ様に、見てる方の力に少しでもなってるのかと思うと、とても嬉しいです(*´∀`*)
Kさんもお仕事無理せずに頑張ってくださいね!

*季瑠兎さん*
アドバイスありがとうございますー!
すごく参考になりましたし勇気づけられましたヽ(*´∀`)ノ
何か季瑠兎さんの大好きなゲームなのにあんな不甲斐ないプレイをお見せしてしまって申し訳ないですorz
習うより慣れろの精神で頑張ってみますね。
他の動画も見て下さる様で、本当にありがとうございます!
2008/05/10 23:47 | | edit posted by イカ飯
はじめまして。
昔カオスシードにはまって、なんとなくニコで検索してみたらプレイ動画発見!という流れでイカ飯さんを知りました。ワンダープロジェクトのプレイ動画も拝見しましたが、イカ飯さんの実況(雑談?)、かなりツボです。


カオスシード、難しいですよね~。システムだけじゃなく漢字の読みとかも(^_^;)
ちなみに、私がやっていた頃は攻撃はキックと中攻撃ばっかり使ってた記憶があります。キックのホーミングと中攻撃の出しやすさはかなり便利ですよ~。
慣れるまで大変だとは思いますが頑張ってください。ひっそり応援しつつ、動画楽しみにしてますノシ
2008/05/11 01:25 | | edit posted by 匿名☆希望
*匿名☆希望さん*
カオスシードの検索からですか!
ありがたい反面あんな内容で申し訳ないです(;´∀`)
アドバイスは本当に助かります~感謝!
キックと中攻撃は私でも比較的出しやすいのでぜひ多用してみたいと思います♪
みごと慣れてみせますので待ってて下さいねw
2008/05/11 23:02 | | edit posted by イカ飯
ドラえもんなら負けませんwww
二本とも初見なので詳しいことは解りませんが、
カオスシードは難しそうですね。
2008/05/13 22:21 | | edit posted by oki
*okiさん*
なにをっ、私だってドラえもんなら負けませんよ?w
初見さんにも楽しく見てもらえるような動画に出来るよう頑張りますね。
その為にはまず私が理解せねば……!w
カオスシードは難しいけど結構楽しんでたりします(*´∀`*)
2008/05/14 22:26 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/2-29642fcb
trackback
 
