スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 二度寝をするためにアラームを早めに設定しています

残りの動画upしました~。



今回も特に見所は無いですね。

次回は久しぶりの戦闘なので、楽しみな反面不安ですw
とりあえず、魔女を使うのが楽しみだー(*´∀`*)


↓part11で言っていたヒゲシールですw

CA11K4QF.jpg


私が子供の頃はシール張が流行っていたのですよ。
シール交換とか楽しかったなぁ~(´∀`)

スポンサーサイト
22:02 | ニコニコ動画
comment(11)     trackback(0)
comments
二度寝は満足感を得るためには必須ですw
頭はぼ~っとするけどね~・・・。

モールモース次回でいよいよ戦闘ですな。
今回も突っ込みどころ多くてたのしかったっす。
次回は頭悩ませるやろうけど頑張ってくださいな!
ではでは
2008/06/09 23:35 | | edit posted by オリゼー
ヒゲシール??
ヒゲシール知らないですわ。
おれが集めてたのは、ビックリマンシールかな。
今でもあるよね、たしか。

モールモース、次回の戦闘楽しみですね。
頭悩ませそうですけど^^;
6ターン規制とか厳しそうですし。

イカ飯ファンですよ。
動画見るの楽しみですから。
笑えて、つっこめて、面白いですよ♪
2008/06/10 00:55 | | edit posted by てん
歴代の携帯電話は、もれなく目覚まし時計になっています。
シールですか?
自分はフーセンガムの包装紙になってるやつを集めてましたねw
(爪でこすって貼るやつね)
あのシール、一度貼ったらなかなか剥がれないもんだから
そこらにペタペタ貼っては、よく親に怒られてたなぁ。。

あ、親によく怒られるのは今も変わらないやw
いい加減、俺も大人なのにw
2008/06/10 01:28 | | edit posted by ぷ
今回も色々と面白い動画になってたと思うんだけどw

それから氷は一度作り直した方がいいんじゃ・・


ひげシールかわいいなぁw
左上と、下のイカダのやつおもしろいw
2008/06/10 03:04 | | edit posted by りょぉ
二度寝したら遅刻するのでアラームはギリギリに設定しています
イカ飯とは正反対だなw

小学校の時女子はシールいっぱい貼ってたなぁ
中学校ではプリクラだったみたいですが

懐かしいね、シールとか単体でもらってもしまう所ないから、いっつも無くしてたな
サイテーw
2008/06/10 03:04 | | edit posted by oki
もう少し年上だと思ったら同い年かよw
どう見ても髭萌えです。本当にあ(ry

魔女の項目に列回復がないのに気づいてましたかね?
まぁ、イカ飯さんなら魔術師より魔女選ぶだろうなと思ってましたけど・・・w

自分は家族がいない時だけなので全然取れないんですが、動画はいつも何時ごろ撮ってるんですか?学校もあるでしょうに・・・
もしやニ(ry
2008/06/10 12:09 | | edit posted by ゴルドラ
*オリゼーさん*
ですよね!w二度寝する際の満足感はたまりませんw
確かに寝起きは良くないですけどね(;´∀`)
あんな出来でも楽しんで頂ければ嬉しいです~。
次回は本格的に頭を抱えそうですねw
頑張ります!

*てんさん*
キャラクター物とかじゃないので知らなくて当然ですw
ビックリマンシールは昔うちの父が集めてましたw
私もちょっと前まで復刻版(?)の方を集めてたんですがチョコが食べきれず断念しましたw
ヘッドロココが一番好きです♪(*´∀`*)
普通人間の自分の動画でも、楽しんで頂けて良かったです!ヽ(*´∀`)ノ

*ぷさん*
私も高校からは携帯電話=目覚ましですw
あ~っ、爪でこするシール懐かしいですね!
私もよく家具とかにはって怒られてましたw
あと、地味にキレイにはれなくてちょっと悔しい思いをしたりw
子供とは、いつまでたっても親に怒られるものですよw

*りょぉさん*
少しでも面白いところがあれば嬉しいです(ノ´∀`*)
氷はその後問題なかったので多分大丈夫だと思いますw
心配してくださってありがとうございました(*´∀`*)
ヒゲシール、かわいいですよねw
私も昔はギネスが一番のお気に入りでしたw

*okiさん*
普通はギリギリにしますよねw
なんというか、『まだあと少し寝れる!』という気分を味わいたいのですw
そうですね、私も中学生くらいからプリクラ流行りましたね~。
友達付き合いで撮ってましたが正直プリクラにお金を使うくらいなら趣味や食費にしたいと思ってました…w
撮っても私はプリクラ張とかめんどくて作らなかったですしw
それと、プリクラは誰のとこまでいくかわからないので恐ろしい…w

*ゴルドラさん*
だから、ヒゲ萌えじゃありませんってw
列回復、コメントで気付きましたw(;´∀`)
それを考えるとさらに頭を抱えそうですorz
あ、高校卒業と同時に就職したので学生ではないです。
私も家族がいない時にとってますね。
うちは昔から共働きなので両親の帰りは遅いですし、兄達はもう家にはいないので。
だから、早く帰ってこれた日か、もしくは休日に溜め撮りという形です。
2008/06/10 21:07 | | edit posted by イカ飯
part11からpart12へが未定のままになってますよ!てことでさっそく見てきます!!
自分も同い年ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! でもひげシールは知りません・・・ビックリマンシールなr・・・w
動画時間のほうは長くてもかまいません、むしろ自分は長いほうが嬉しいですw
見るほうは停止などできますし、イカ飯さんのやりやすいようにどうぞ(*`д´)b
2008/06/11 07:10 | | edit posted by 想郷
*想郷さん*
教えてくださってありがとうございました!
そして、すみませんでした(;´∀`)
おぉ、同い年ですか!ヾ(*´∀`*)ノ
動画についてのご意見もありあとうございます~。
問題が出ない限り好きな様にやってみますね♪
2008/06/12 20:48 | | edit posted by イカ飯
どこでもいっしょのスズキが居るw
2008/07/06 01:50 | | edit posted by だ
*ださん*
どこでもいっしょ、好きだったんですよw
今も好きですけどね(*´∀`*)
2008/07/07 22:12 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/19-5bce29df
trackback
 
