スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 実況中に宅配便が来たけどそれとなくカットしたぜw

up完了です~。
エンコード中はDSでどうぶつの森ライフをエンジョイしてましたw





休日なのでゆったりとプレイしていたら、時間を気にするということをすっかり忘れてましたw

最近無駄にモールモースの動画時間が長いから注意しようと思ってたのに…とり頭でサーセンorz
動画時間が長いと画質も悪くなるし見る方も疲れると思うのでなるべく25分以内には収めたいところです。


それでは、恒例のちょっとした感想を失礼。

モールモースはどんどん新キャラ出てきましたね~。
その中でもお気に入りなのは、動画で態度が表れていると思いますが、キルキットとモルギさんですw
でも魔女ってみんな可愛いんだね。
困っちゃうね。ん、何がってわけでもないけどw

モールモースはあとひとつ動画があるので、いつとは断定できませんが近いうちupします。
二本目ということもあり、相変わらず内容はgdgdですがw


カオスシードはちょっとお久しぶりのプレイでした。
今回、今までで一番楽しかったかもしれません。

やはり自分はストーリーが動かないとテンション上がらないみたいですねw
何やら謎が多くて面白いです。
自分は架空生物とか獣とか萌えーな人なので、別の意味でも楽しんでたりw

今後、仙窟部分の編集をどうするかがちょっと悩みどころです…。
早送りよりはカットの方がいいかなぁ( ´∀`)
スポンサーサイト
21:52 | ニコニコ動画
comment(8)     trackback(0)
comments
今回もうpおつです。
楽しいから時間過ぎるの早いんでしょうね。
画質の悪さは気になりませんでしたよ、十分です^^

モールモースもカオスシードも先の展開が楽しみですね。
カオスシードのほうは、えっ?!って思わされましたが^^;

書き込みする人増えてきましたね。
レス大変でしょうけど、気長に待ちますので^^
2008/06/08 12:02 | | edit posted by てん
積荷を…積荷を燃やして
ども~~今から見てきますね><

時間長く <読み飛ばしてもおkだと思うお?
感想だけしゃべってくのも全然面白いだろうし

まぁポリスーなら なにも言うことないんだけどね。

早く職が増えていかないかとwktkしちょりますよ
であであ ゆるりと頑張ってください><

2008/06/09 00:24 | | edit posted by chu0423
*てんさん*
そうですね、楽しいと時間があっという間ですw
実況動画をやる上で最低限の画質と音質は必須だと思うのですが…あんな出来で申し訳ないです(´・ω・`)
どっちも面白い展開でしたね!
やってる私も楽しいです♪
前回は誕生日だったので皆さん書き込んで下さったのかと。
ありがたいことです(*´∀`*)

*chu0423さん*
重要じゃないところはある程度読み飛ばそうと思います。
仙窟作りの際はわたわたしてしまって殆どうまく喋れないと思うのではやく慣れたいところですw
職とはモールモースの方でしょうか?
それでしたら今回でかなり増えましたねw
編成でさらに頭をかかえそうですw
2008/06/09 01:12 | | edit posted by イカ飯
遅くなってしまいましたが,
Happy birthday to Ms. IKAMESHI☆
i hope god bless you☆☆
イカ飯さんにとって素敵な1年になりますように☆

俺個人としては,カットよりも,分割であげてもらえると
うれしいです!
2008/06/09 01:16 | | edit posted by U_inf
火星だっていいもんだぜ
今回のカオスは、まさしくカオスでしたねw
そして、モールモースは・・・はやく戦闘が見た~いww

>★コメント返信遅れ気味ですみません(;´Д`)
そんな、謝らんといてください。
僕のしょーもないコメントなんかスルーでもおkですよw
2008/06/09 01:17 | | edit posted by ぷ
うp乙です~

相変わらずイカ飯さんは自分の思ったことに素直ですねぇw
イカ飯さんの素直な趣味が聞けて楽しいですよw

まぁ自分は、イカ飯さんがいつ誤読をするのか待ち侘びる楽しみ方をしているのですが。
なので、(残念ながら)今回は宿題タグ無しですわ・・・(ちっ)


遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。イカ飯さんはいくつになったのかな?w
二十歳を過ぎると年を取ることに何も感じなくなりますが、イカ飯さんはどうでしょうかね?
2008/06/09 02:52 | | edit posted by ゴルドラ
*U_infさん*
お祝いのお言葉ありがとうございます!(*´∀`*)
素敵な一年にできるよう頑張りますね!
カオスシードは申し訳ないのですがカットという形になると思います(;´Д`)
SMILEVIDEOのディスク使用量やプレイ内容を考えるとそれが妥当かな、と(´・ω・`)
意にそえず申し訳ないですorz

*ぷさん*
カオスシードの展開はすごかったですねw
モールモースは次回戦闘ですのでよかったら楽しみにしていて下さいw
いえいえ、しょーもなくなんかないですよ!
いつも元気貰ってます~ヾ(*´∀`*)ノ

*ゴルドラさん*
そうですね、記憶間違いが無ければ動画内で嘘は一度も言って無いですよw
誤読はできればなくす方向で頑張りたいですw
性格イタイ子なんで、せめて頭くらいは…。゚(゚´Д`゚)゚。
私は今年で21ですね~。
私はむしろ昔より今の方が感じることが多いですね。
親のこと、自分のこと、周りのこと、色々考えたりしますよ。
2008/06/09 22:19 | | edit posted by イカ飯
さすがにびっくりしたぜ
カオスシード終わるのはえぇぇww
コメにOPだろうってのがあって、
あ~そうなんだ 結構こってるんだな~~
とか思いながらリッツ食ってたら
終劇とかwww
俺のリッツを返してくださいww

っていうかこれ何処で終わりにするのか難しいね
2008/06/10 02:58 | | edit posted by oki
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/18-e864b878
trackback
 
