スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あらあらうふふ

今日はモールモースだけupです~。



ちょっと不調だったこともありテンション低めですね。
特に面白いことも言ってないし…。

というか、この動画は面白いんだろうかとか最近悩んでみたりみなかったり。
やっぱりやるからには面白いものにしたいのですが私自身の元々の器がね、うん(´・ω・`)
限界を決めるのはよくないですけどね。


まあそれはいいとして、今回の感想。

顔色ピンク大魔神。


以上です。
スポンサーサイト
20:36 | ニコニコ動画
comment(14)     trackback(0)
comments
うpありがとです!
プロフのドラえもんはアニマルプラネット!?
違うかな?背景がそれっぽかったんで・・・

ドラえもん世代なのに、
「ドラえもん」を「ドラエモン」と書く人が許せない僕でしたw
2008/06/03 23:58 | | edit posted by ぷ
初コメ
お疲れ様でした。
好きなゲームなんでいつも楽しみにしております。

楽しい動画に・・・
いっそのことセリフ読むときに思いっきり演じてみてはどうでしょう?
お酒で勢いつけてw

絵本をイメージした世界なんで合うかも知れんですよ。朗読もあるしね~。
ま、演じ分けるのはかなり大変と思いますが(汗

では、頑張ってくらは~い

2008/06/04 00:17 | | edit posted by オリゼー
動画これから観ます!
動画面白いですよ~~♪

確かに向上の余地はまだまだありますがその未熟さも結構好きだったりw

とかチョコミントアイスたべながらコメントしてみる。パリパリ感に爽やかな感じがうまい。

全然関係ないけど、このブログを最初に開くとプラネタリウム行きたくなる;
星空みたいよーー!都会夜空の星見えねぇよ;;

夜景はきれいだけどね。人工的だけど;
2008/06/04 00:20 | | edit posted by タコチュウ
やった~~☆
コメントは初ですがイカ飯さんの動画,Jの時からいつも楽しみにしています!!

今研究の休憩がてらにリポビタンDを飲もうとして,イカ飯さんのことを思い出しましたww

もすこししたら動画のほうも楽しませてもらいます☆

PostScript:プロフの写真変わりましたね☆
2008/06/04 03:10 | | edit posted by U_inf
動画アップお疲れさまです!
ピンク大魔神は本当に猪木っぽかったですねw
悩みや迷いもあると思いますが、ワンダープロジェクトJの頃から俺はイカ飯さんの実況動画大好きですよ!
無茶しない程度にのんびり進めてくださいな~
2008/06/04 19:51 | | edit posted by 多古
今回も楽しめました^^
動画見てきました^^
十分に面白いですよ。
アドリブのセリフとかw
冒険の目標が見えましたね。
マイペースでいいんで、がんばってください。

そうそう、上岡龍太郎は初代局長ですよ。
あ~、また見たいな。

ところで、「アンパンマンにしとくか」が気になって、今日眠れないかもしれないですがww

2008/06/04 20:34 | | edit posted by てん
動画UPお疲れ様でした!
イカ飯さんの動画にはほんわかした
空気感もあって、いつもすごく癒されてます。

ところどころに入るアドリブコメントが面白かったり
クイズやハーモニカ演奏などが入っていたり…。
いつも見る側を楽しませようとしてくれている感じがして素敵です!
イカ飯さんの愛を感じますよww
2008/06/04 23:17 | | edit posted by anan
初めまして
どうも初めまして。
モールモースの1から見させて頂いてます~。
毎回楽しみにしていますよw

なかなかのんびりとした雰囲気で、こういう実況プレイも良いと思いますよ。だからこのままでも。

まぁ、無理に面白いことをしようとしなくても、イカ飯さんの天然っぷりはもはや職人芸の領域n・・・ゲフンゲフン!


ところでサブタイトルは何故にアリシアさん?w
2008/06/05 01:58 | | edit posted by ゴルドラ
小噺
「『ウp主、出来上ガッタ動画、見ル、イマイチナ出来、思ッテモ、見テルミンナ、コメント、スル、楽シ イ、動画、ナル。コレ、ニコ動ニ生キルモノノ鉄則!ヒー・ホーホー!』

 ってバッフルが言ってたんで試しにpart10をコメント無しで見てみたんだ。それでもそこにはちゃんと、視聴者の求めてるものがあった。見てて微笑ましくて、ツッコミコメをせずにはいられないような、そんな和んだ雰囲気がそこにはあったんだよ!

 そんな動画をうpしているイカ飯は十分よくやってると思うんだ!なぁ、お前もそう思うだろ?リポ!」


と、ちょっと頭の悪そうな子が、いきなり俺にアツく語ってきやがって、俺リポって名前じゃねーしうぜーなあって思って、喉まで「いいえ」の選択肢が出掛かってたんだけど、我慢して適当に相槌打ってたら、そのアホっぽい子は満足げな笑みをうかべてうんうんって頷いてた……


っていう夢を見た…


気がした…


…うーん、ちょっと病院いってくるノシ



駄文長文失礼しました。
2008/06/06 00:56 | | edit posted by しぐ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 16:43 | | edit posted by
あらら・・・ってちょw
なんだ!ムーミンも真っ青になるようなことがあったの!?

おいおい!!耳取れてるよ!!中の人でてるよ!!いったい何が!??







・・・動画うpおつかれでしたw
2008/06/06 16:47 | | edit posted by oki
*ぷさん*
おぉ、当たりです!Σ(゚∀゚ノ)ノ
あの画像だけでわかるなんて、ぷさんも相当のドラマニアですね!w
私もドラエモンとかドラエもんとか書かれると指摘したくなっちゃいますw

*オリゼーさん*
お名前が素敵ですね(*´∀`*)カモスゾー
ご意見ありがとうございます!
しかしながら私にはあのキャラ達を演じきる自信も技術も無く(´・ω・`)
せっかくご意見下さったのにごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
ありがとうございました!

*タコチュウさん*
未熟さが面白さになっていれば不幸中の幸いですw
そしてチョコミント同士がここにも…!(*´∀`*)
プラネタリウム、いいですよね。私も星空って大好きです。
自然の美しさに勝るものは無いですからね!
私は最近室内用プラネタリウムを買おうか激しく迷ってますw

*U_infさん*
コメントありがとうございます!(*´∀`*)
研究って、何かかっこいいですね!
大学生の方でしょうか?
私は理科の実験くらいしかしたことないですw
リポDもいいですがデカビタも良いですよ♪
はい、プロフはちょくちょく変えるので地味に楽しんで頂ければ嬉しいですw

*多古さん*
猪木っぽさがありましたけど、猪木の方が百倍かっこいいです!w
私の動画を好きと言って下さってすごく嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!
そうですね、無茶せずにのんびり頑張りますね!

*てんさん*
アドリブ楽しんで頂けたようで良かったですw
なかなか入れるタイミングが難しいですねw
アンパンマン発言は本当にたいしたことじゃないですよw
テレビのチャンネルを選んでいただけですw

*ananさん*
たくさんのもったいないお言葉嬉しいです(*´∀`*)
愛だけは無駄にあるのですが…w
やることなすこと空回ってる感が否めませんww
もうネタも尽きたし…他に何かあるかなぁ~( ´∀`)

*ゴルドラさん*
そうですね、無理に面白くしようとしても面白いものなんて出来ないですよね。
て…、天然じゃないやい!ヽ(`Д´#)ノ
タイトルは、思いつかなくて悩んでたら、脳内でアリシアさんが『あらあらうふふ』とおっしゃったので…w
ARIA万歳!

*しぐさん*
ちょ、目から汁がちょちょぎれますたww
バルに惚れたらしぐさんのせいですよ!w
そして、デフォ『いいえ』で笑いましたw
駄文なんてとんでもない、そのお言葉は一生忘れません!(*´∀`*)
心があったかくなる魔法の言葉をありがとう。
…と、死にたくなるほどくさい言葉を言ってみるw

*okiさん*
全力で笑いましたw
中の人などいない!w
…いろいろありがとうございます(*´∀`*)
2008/06/06 21:58 | | edit posted by イカ飯
コメントに返信いただけるとうれしいですね~☆

俺は大学院生です
就職活動も終わり今は研究ばっかの毎日w

動画,アドリブ,共に楽しみにしていますね!
ご無理はせずにアップしてください☆☆
2008/06/06 22:16 | | edit posted by U_inf
お返事どもです。
いえいえ、今でも十分楽しいですんでご無理はなさらず。
キャラも多いし確かに大変ですわな。
・・・でもフィルのセリフのときってちょっと声が高くなってますよねw

ではでは、これからもマイペースで頑張ってくらさい。
カルーアにカモサレナガラ・・・
2008/06/06 23:24 | | edit posted by オリゼー
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/16-805afbf4
trackback
 
