スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 夏といえば…

ミントアイスの季節です!

中でもこのスーパーカップのミントアイスはうますぎる。

CAYR1I8C.jpg


自分はミントアイス大好きなのですよ(*´∀`*)
もちろんチョコチップ入りのやつで!
多分毎日食べても飽きませんw

ミントアイスって結構苦手な人が多いですよね~。
かく言う私も昔は苦手だったりしました。

でも、ある日家にミントアイスしか無い時、無性にアイスが食べたくなってしまって。
しょうがないかぁ~…って感じで食べたのですよ。
やっぱり苦手だなぁ、と思いながらもこんな感じで次の日、その次の日も食べていたら…

いつの間にかハマってましたw

もし苦手な人も、私みたいに何回か我慢して食べてみると好きになるかもしれませんね。


それにしても……、なんでミントアイスってほとんど夏にしか売ってないんでしょうか?
他の季節にだって食べたいんじゃ~い!ヽ(`Д´#)ノ
スポンサーサイト
23:33 | 日常
comment(4)     trackback(0)
comments
そういえばあんまり食べたことないなミント
あえて自分から手に取ることしないねぇ
食べ続けたら確かにはまるかもしれん・・・あのスースー感が気持ちイカも~~~~~

し~あ~わ~せ~~~~~

・・・くまのぷーたろの幸せウサギを思い出した月曜の朝でした。w
2008/06/02 09:56 | | edit posted by oki
苦手です(>_<)
ミントアイス苦手ですよ。
子供の頃に、間違えて買って、食べて後悔した記憶が・・・。
スーパーカップは、チョコッチップ(だっけ?)が好きです。
あまりアイスって食べないけど、たまにジェラート屋行って食べたくなる時ありますよ♪

探偵ナイトスクープ!、地元ローカル局でやってた時は見てましたよ。
まだ、上岡龍太郎が司会の時です。
わかるかな??引退する時もちょうど見てました。
今は、スカパーで見れたと思うけど、ついつい忘れちゃってます^^;

2008/06/02 18:55 | | edit posted by てん
あっ チョコミントw
チョコミントめちゃくちゃ好きです!
スーパーカップも17アイスも31アイスも基本チョコミントなんだぜ!
チョコミント語らせたら止まらないんだぜ!
ミント>抹茶>バニラ なんだぜ!!

ちょっとチョコミント買ってくる ...(((((((っ・ω・)っ ブーン 
2008/06/02 19:42 | | edit posted by ぷ
*okiさん*
そうそう、あの独特のスースー感にチョコの甘さがタッグを組んで絶妙のおいしさを生み出しているのです!w
アイス界の王子サマですよ(*´∀`*)
てか、幸せウサギ…なつかしすw

*てんさん*
やっぱり苦手ですか~(´・ω・`)
私も子供の頃は嫌いだったんですけどねw
スーパーカップシリーズはたまに外れもあるけど大概おいしいですよね。
上岡龍太郎さんは、確か初代局長でしたっけ?
実際に見たことはないですが(´∀`)

*ぷさん*
おお、同士ですか!w
やっぱり基本はチョコミントですよね!ヾ(*´∀`*)ノ
私もまた食べたくなってきましたw
また買ってこよう~(´∀`*)ウフフ

*・ω・さん*
拍手コメありがとうございました!
また同士発見で嬉しいですw(*´∀`*)
まだ売ってないお店もありますよね~。
売ってなかった時のがっかり度は異常(´・ω・`)
早く売られると良いですね!
2008/06/03 20:15 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/15-4eeb0fe8
trackback
 
