スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 忘れてた…Σ(゚Д゚;)

すみません、昨日動画をupしたのですがブログに書くのを忘れていました(;´∀`)
ブログで動画チェックをしている方、申し訳ありませんでしたorz

最近色々ありましてブログも実況もなかなか出来ませんでした(´・ω・`)





それでは、まずモールモースの方から。

け…、今朝………( ゚д゚)ポカーン
あの、その、言い訳以外の何ものでもないのですが、普段は読めるんですよ!?
本当ですよ!?本当に本当です、よ…(´;ω;`)

実況プレイをしている方ならこの現象をわかってもらえると思います(´・ω・`)
いやぁ、さすがに今回の間違いは恥ずかしさのあまり悶絶したぜ…。

それと、つい言ってしまった方言。
”いずい”ってそういえば方言だったね、普通に言ってしまったよ。
出身地ってか、在住場所もろにばれるじゃないかwwバカwww

まぁ、そんなこんなで今回はいろいろと失敗しますた!w


そんでもって、カオスシード。

今回から編集入れてみました。
あれは編集無しだと約40分くらい時間かかってますw
いつになったら終わるねんwwというペースなので、今後は要編集ですねw

ただ、倍速にしたせいでせっかくの良い音楽がよくわからないですね…(;´Д`)
気付かなかったorz
今後はそういう箇所になるべく気をつけながら編集しますね。

そしてやっとこさ仙窟クリア(?)です!
なにやら不穏な気配が…!?というところで終わりましたw
いったいこの先どうなるのかwktkですね!


もっとたくさん実況したいな~。
いろんなことをやってみたいな。
スポンサーサイト
19:47 | ニコニコ動画
comment(10)     trackback(0)
comments
久しぶりのうp乙です。毎回楽しみにしてますよー。
実は自分もカオスシードは未プレイだったため、イカ飯さんに触発されて面白そうでやってみたんですが・・・
止め時が分からなくなるくらいハマれるけど、めっちゃ時間がかかるよね。編集お疲れさまでしたw
すごく個人的な意見だけど「7」を集中的にうpした方がいいのかも知れない・・・と思いました。一人でじっくり楽しむ方がカオスシードは向いてそうかな、と。

素直に思ったまま書いてみたので、気分を悪くされたらごめんなさい。これからも頑張ってね!応援してるよ!
2008/05/31 21:37 | | edit posted by しぐ
動画うpアリガトです♪
この一週間ずっと待ってたんだからっ!
心配してたんだからっ!
もう、やめちゃったんだって思ったんだからっ!

なんちてw
マイペース更新でOKですよ。
wktkするのも楽しみのひとつなんだからっ!w


にしても7。
おもっきし”こんあさ”ってゆっとったね。
総ツッコミされてたじゃんか。
でも、そんなんいちいち気にしとっちゃいかんよ。

って、おれも今、方言でて… orz..


 ・・・方言って素敵やん。
2008/05/31 22:22 | | edit posted by ぷ
動画アップお疲れさまです!
7は毎回読み間違いが楽しくて楽しみにしております(まて)
バルがいい奴で可愛いですねえ(*´д`)b

カオスシードの方も難しいとは思いますが頑張ってください!
ちなみに俺は昔に仙窟造りに馴染めなくて途中で止めました(汗)
2008/05/31 22:43 | | edit posted by 多古
お久しぶりで^^
ちとブログの更新とかも止まってたので、どうしたのかな?って思ってましたよ。
うpおつかれさまです。

失礼ながら、カオスシードの早送り音声で、最初ちと笑っちゃいました^^;

前の日記のコメであった、水曜どうでしょう。
おれも好きです。
今は、見られる放送局が無いので、つまらないんですけどね。

いろんなことやってみたいなって、実況以外にもですか??
2008/06/01 01:06 | | edit posted by てん
カオスシード実況、楽しませてもらってます。


触発されて最近プレイし始めたのですが、ストーリーもシステムも面白いけどすごく時間を使うゲームですね。

シナリオ5まで行きましたが所要時間は15時間。
いまだストーリーの謎が多く、終わりが見えませんw


オールクリアまでの実況はとても大変かもしれませんが、次回も楽しみに待ってます。
2008/06/01 11:47 | | edit posted by
実況いつもおつかれさまです!!
モールモースは台詞が多いので、実況が大変そうですね~; 
カオスシードは老子様が意外と強い!w
倍速だとイカ飯さんの声も倍速になりますねw それはそれで面白いのですが… 
声なし?で動画だけ倍速にして、後から声を吹き替え(声あて?)してみるのはどうでしょう?(それだと実況にならないかもですが;) でもイカ飯さんのやりたいようにやってくだされば十分楽しめますよー☆
2008/06/01 21:20 | | edit posted by ちや
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01 22:44 | | edit posted by
*しぐさん*
私に触発されて、ですか!
しぐさんがこのゲームを知るきっかけになれてすごく嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
そうですね~、今更ですが実況向けではないゲームですねw
ちょっと今後の方針について色々考えてます。
気分を悪くするなんて無いですよ~☆(ゝω・)b
素直なお言葉が一番嬉しいのです(ノ´∀`*)

*ぷさん*
心配させて申し訳ありませんでした~(;´∀`)
他の実況プレイヤーさんと比べてうpペース遅めなのが本当申し訳ないです(´・ω・`)
”こんあさ”発言については抹消したいぐらい凹みましたw
これでも学生時代は成績良かったのに…ww
方言は良いですよね、私も好きです(*´∀`*)

*多古さん*
読み間違いは私としては減らしたい、というか無くしたい勢いです!w
は、恥ずかしいじゃないですか…w
バルは純粋で良いヤツですね~(´∀`)
暴走しても憎めない子ですわw
カオスシードも自分なりのペースで出来るところまで頑張りますね!

*てんさん*
確かに倍速にするとおもしろいことになりますよね、声がw
自分でも編集中苦笑しましたw
水曜どうでしょうは好きな人多いですよね~。
探偵ナイトスクープなんかも私は大好きですw
いろんなこと…については、まだ気持ちだけなので何の形にもなってませんw
ニコニコ動画、リアルに関わらずもっと自分の世界を広げていければいいなと思ってます。

*11:47の方*
あのような実況でも楽しんで頂ければ嬉しいです(*´∀`*)
そうですね、独特で面白いゲームなのですが時間が結構かかってしまいますね(;´∀`)
一人でじっくり楽しむには最適かもしれませんw
色々な理由もあり、オールクリアまで目指すというのは現状では厳しいかもしれません(´・ω・`)
ただ、出来るだけのところまではいきたいです!

*ちやさん*
モールモースはある程度読んで進めるようにした方がいいかもですね、テンポとかも考えると。老師様、意外と強くてかなり悔しかったです!w
仙獣のかたきを取れなくて残念でした…(´・ω・`)
編集のアドバイスありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
編集の内容も皆さんの意見を取り入れていけたらなと思います。

*3分17秒さん*
ちょwすいません、お名前にうけてしまいましたw
やっぱり同じ方だったんですね。
今までたくさんの笑顔や元気を頂きました、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!(*´∀`*)
邪魔になるようなことなんて万が一にも無いですよw
むしろ、私なんかの実況と釣り合ってな(ry
またネタにされる日がwktkですね!w
2008/06/01 22:58 | | edit posted by イカ飯
ひさびさのうpおつかれでした。
モールモースはいい感じにすすんでますねー
続きが気になる感じと、イカ飯のバカっぽ・ごほんゲフン・・・可愛らしさが前面に押し出されて良いと思いますよ~www
カオスはちゃかちゃか動画になりましたな。
っていうか初めから編集能力の高さにびっくりしたw
個人的には幅広がっても良いから早送りはしないでほしいんだけどもね。今はいいけどそのうち見てるほうが飽きちゃうかもしれんしね
とかなんとか偉そうな事いいつつ、次の動画楽しみにしてますよー
2008/06/02 09:49 | | edit posted by oki
*okiさん*
モールモースは戦闘が無ければ読み進めるだけなので進みは良いですね。
あれ…バカっぽ…何かな?w(#^ω^)
カオスは今回録画時間が長くなってしまった上特に見所の無いところが多かったので編集多めに入れました。
あの程度の編集ならやり方さえわかれば結構簡単ですよ~(ノ∀`)
まあ飽きる人はもう飽きてると思うんですけどねw
容量との戦いもあるので…色々難しいです(´・ω・`)
2008/06/03 19:56 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/14-945fc0c4
trackback
 
