スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日は早めにうpうp

7モールモースの続きうp完了しました~。



ぬぬぬ~…、このままではいけませんね(;´∀`)

このゲームを運ゲーにする訳にはいかんのです!
自分の実力で勝ちをもぎ取りたいのですよ私は(´・ω・`)
そのためにはもっと試行錯誤していかねば!

次からは敵がこちら側に与えてくるダメージの計算をして耐えられるようにしたり、もっと各人の特徴を活かす編成にする必要がありますね。

でなければ絶対にいつか詰むw

6×4複っていうのは、6ダメージを与えてくる攻撃を4回してくるっていう意味を理解していないしw
だから、もし4回共同じ人を狙われても大丈夫な様に24以上HPがある人を選んだり防御補助をつけたりとか…そういう風に考えねば!

うん、楽しいね。
次の戦闘が楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ

ストーリーも、もちろん楽しいですけどね♪
スポンサーサイト
18:20 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)
comments
動画UPお疲れ様です

今回もイカ飯さんの女の子好きっぷりに笑ってしまいました
もはやあれはイカ飯動画には欠かせないネタの1つになってますよねw
この先もっとたくさんかわいいキャラがでてくることに期待しています!
2008/05/25 00:01 | | edit posted by コンソメ
勝利おめでと~
無事に勝てて良かったですね。
なかなか頭使うゲームで大変そう。
最近、頭使ったりするややこしいゲームは、苦手(歳のせい?)なんで、おれにはできないかもww
がんばってください。

ナルニアは、映画館で見てるんですけど、2がやるってことで、録画しておきました。
動物達、いいですよね。
ビーバーの夫婦とか好きです^^
2008/05/25 00:29 | | edit posted by てん
相変わらず腰が低いwww
今回は戦略成功したんじゃない?と個人的には思ってたww
このゲーム、ダメージとか全部計算できるんだね!頭が痛くなる・・・
防御補助とか攻撃補助とか20パーセントとか。。。私は絶対計算しませんが、イカ飯が四苦八苦してるところをニヤニヤしながら見せてもらいますwww

ついにくるか魔法のそろばん!!!(電卓)

では 次回も楽しみにしてます。www



主人公とかレベル上がるんだろうか・・・
2008/05/25 12:00 | | edit posted by oki
編成って楽しいですね!
騎兵隊の編成…
イカ飯さんと一緒になって考えてる自分がいましたww
(考えることに一杯で、その間コメントできてなかったかも…)
でも、パズルみたいで楽しかったっス♪


そうそう、水曜どうでしょうです!
面白いですよね♪何処が面白いかは分からないけど、何か面白いですww
2008/05/25 19:47 | | edit posted by ぷ
*コンソメさん*
確かに私は女の子大好きですがw
見てる方が本気で誤解してやいないかと心配ですw
そうですね、もっと可愛い女の子が出ると私も嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノ
や、かっこいい男の子でも嬉しいですよ?w

*てんさん*
何とか無事に勝てました~(;´∀`)
確かに頭使うからウギーっ!ってなるんですけど、その分すごくやりがいありますよw
ナルニアは動物がたくさん出てきて、動物好きにはたまりませんねw
私も動物と喋れたらなぁ~(´∀`)

*okiさん*
最後の戦闘は数名ですがベストだと言って下さる方もいて嬉しかったです!
電卓は~…まだ封印しておこうと思いますw
どうしても倒せなかったら使おうかと…w
確実に勝利するとわかってる戦闘は面白くないと思いますから(;´∀`)
レベルはこのゲームには無いっぽい…?ですw

*ぷさん*
一緒になって考えると楽しいかもですね~。
楽しむことが第一ですからコメントは二の次で大丈夫ですw
確かにパズルっぽいですよね、このゲーム。
水曜どうでしょうはよくわからない面白さですよねw
雰囲気がもう面白いというw
2008/05/30 20:04 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/13-94ce9cb7
trackback
 
