スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 金曜日の夜って良いよね!

今日も動画up完了しました~。





7モールモースは今回2本撮りでした。
2本くらいならさほど疲れないですね(´∀`)
でも眠気に襲われながらだったのでまたちゃんとトークが出来なかったなぁ~…。
プレイ内容も色んな意味で酷いですが…w

カオスシードは…いまだ迷走中ですww
敵に襲われるとどうしてもパニくってしまうのをどうにかせねば…!(;´∀`)
あれじゃあ口だけのヘタレだよ・゚・(つД`)・゚・


そうそう、今『ホーム・アローン』を見ながらブログを書いてるんですが、やっぱり面白いですね♪
何回も見てるのに変わらず面白いって、ジブリと同じですごいですよね。
だからロードショーでたくさんやるのかな。

でも、なぜこの時期に…?と少し疑問に思ってしまいました。
冬以外の季節に見るとなんだか違和感がw

金曜ロードショーは来週、再来週共に楽しみすぎます!ヾ(*´∀`*)ノ

ナウシカが…私の姫君が……!

液晶の大きいテレビに変えてから初めて見るので今からワクワク!
CM見ただけで泣きそうになりましたwそして萌えましたww


あと、これはかなりどうでもいいですが、今週のニコ割ゲームの悲惨な結果を貼りつけておきますw

ウマウマ


全然ウマくねぇ……!
スポンサーサイト
22:16 | ニコニコ動画
comment(6)     trackback(0)
comments
確かに敵にパニくり過ぎですね
ナウシカ「大丈夫・・・恐くない・・・恐くない、ね?」

でもそこがおもしろいんですけどね(笑)
2008/05/24 03:12 | | edit posted by mol
おいついたー
金曜の夜はにぎやかっすよねービール値上げがぼでいぶろーのように効いてきそうですが・・・

っていうかいつの間にかモールモース運ゲーになって、カオスシードが幼稚園の先生動画みたいになってますが?wwww
あまり笑わさないようにwwww
2008/05/24 08:48 | | edit posted by oki
ニコ割ゲーム・・・
すっかり忘れてました。
来週こそは^^

動画これから見にいきま~す。
迷走してるイカ飯さんを見にww」

来週ナウシカやるんですか?
ジブリいいですよね^^
見ようかな。
でも、録画してあるナルニアまだ見てないや^^;
2008/05/24 11:24 | | edit posted by てん
金曜ロードショーでナウシカやると聞いて公式サイト見て来ました。
自分としてはその後のインディージョーンズも楽しみだったりするw

ちなみに、
好きなどうでしょうは試験に出るシリーズです!!
あ、聞いてませんねww

では動画の方、wktkしつつ見てきま~す。
2008/05/24 13:21 | | edit posted by ぷ
動画アップお疲れさまです!
ジブリいいですねえ。ハウルとかトトロとか・・・勿論ナウシカも(ほのぼの)
カオスシードで慌てるイカ飯さんがとても面白かったです。いいぞ、もっとやれ!・・・うわなにを!?・・(撲殺音)
2008/05/24 18:24 | | edit posted by 多古
*molさん*
ですよね、ぱにくりすぎですよね(;´∀`)
慣れるまでしばらくかかりそうです…。
って、ナウシカさんw
想像して萌えちゃったじゃないですか!w

*okiさん*
ビール好きな人は大変というか厳しい時代になりましたね・゚・(つД`)・゚・
私はokiさんのコメントに笑いましたよw
幼稚園の先生とかw面白いww
高校の先生くらいにはレベルアップしたいです…w
運ゲーはいつか実力ゲーにしてみせます!w

*てんさん*
次はニコ割ゲームできるといいですね(*´∀`*)
ナウシカは6月6日にやりますよ~。
ナルニアですか、結構面白いですよ♪
前友達と映画館で見たのですが獣萌えの私にはたまらな(ry

*ぷさん*
ナウシカ楽しみですよね♪
インディージョーンズもやるんですか!
結構久しぶりな気がしますね~。
仲間がサメに襲われるシーンだけ鮮明に覚えてますw
水曜どうでしょうですか?w
面白いですよね♪私も見てますw

*多古さん*
ジブリは本当にいいですよねぇ~(*´∀`*)ウットリ
ドラえもんと同じくらい好きです。
いつ見てもわくわくどきどきはらはらで。
世界観が素敵すぎます…本当、画面に入れたらなぁw
カオスシードの慌てっぷりは酷いですよねw
ただ、あれ以上慌てたら実況どころじゃなくなるww
2008/05/24 20:47 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/12-966e1e74
trackback
 
