スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ウマー(゚д゚)

ついに…ついにあのアイテムを買ってしまいました!

これです!ヾ(*´∀`*)ノ

CACUHEDJ.jpg


カルーアミルクの原液ですよ奥さん!Σ(ノ∀`)ペシッ

さっき牛乳に混ぜて飲んでみたのですが…ウマー!(゚д゚)
値段もそんなしないしちょっと混ぜるだけでいいから当分持つしで良いこと尽くめ♪
友達は飲みすぎて飽きたって言ってましたが…w

ただ、おいしいけどこれでは酔えないなぁ~。
殆ど牛乳だし。
まぁ、純粋にのどを潤す飲み物として楽しみます♪

これにアイス乗っけるのもいいかも(*´∀`*)
スポンサーサイト
23:33 | 日常
comment(11)     trackback(0)
comments
バニラアイス買う

カルーアかける

(゚д゚)アマー

俺も以前ラム酒でやってました。
カルーア飲みたくなってきた。
今度買ってきます。
2008/05/21 00:48 | | edit posted by seo
カルーアおいしそうですね!
実はWJプレイ動画の時に、イカ飯さんがカルーアの事をおっしゃってたのを聞いて気になり、近所に買いに行きましたw
私もお酒はあまり飲めないのですが、カルーアはおいしかったです(*´∀`) これもイカ飯さんのおかげです~wありがとうございます!

2008/05/21 09:17 | | edit posted by ちや
カルーア!!!
カラオケで調子に乗って飲んでるとやられる飲み物だw
甘いからどんどんいけるんだよねー
飲み過ぎないように~

PFの画像が・・・耳が縮まって、顔が丸くなった・・・
でも系統が同じww
2008/05/21 13:41 | | edit posted by oki
お酒好き?
カルーアミルクは、甘すぎですw
甘いものは嫌いじゃないけど、ちとカルーアは苦手かも。
まあ、お酒もめったに飲まないんですけどね^^;

実況、まだ緊張してるんですか?
十分楽しめてるから、あまりあれこれ考えずにしゃべってupしてくださいね^^
2008/05/21 18:59 | | edit posted by てん
(。´Д⊂) ウワァァァン・・・
ニコ割ゲーム忘れてたぁ~
イカ飯さんやりました?

カルーアミルク!?
抹茶ミルクなら好きですよw
2008/05/21 21:59 | | edit posted by ぷ#091
日記更新おつ~。
カルーアミルク飲んだことないから、今度飲んでみようかなw。
ほろ酔い気味で実況とかも面白いかもしれないですね(笑
2008/05/21 22:43 | | edit posted by ぽぽ
はははww
PASSの使い方間違えたw
ごめんなさい。

これでいいのかな?
また違ってるかも??
2008/05/21 22:43 | | edit posted by ぷ
はじめまして!
最近ワンプロJの動画をニコ動で見て感動した者です。同じ社会人として
7とカオスシードも応援しておりますので、頑張ってくださいね♪


原液買われたんですね(笑)
カルーアのHPにいろいろレシピが載ってましたので
一度検索してみると面白いかもです。

2008/05/21 22:46 | | edit posted by anan
*seoさん*
ビンの裏面にそれ書いてありました!w
薄めずそのままかけるんですね~、おいしそうだ…w(*´Д`)
カルーアってたまに無性に飲みたくなりますよねw

*ちやさん*
あぁ…!あの時の話でですか!Σ(゚Д゚
ぉわ~、そういうのって何だかすごく嬉しいです!
そしてちやさんのお口に合ったみたいでよかったです♪
カルーア、甘くておいしいですよねw

*okiさん*
そうそう!w飲みとかカラオケとかで調子乗って何杯も飲んでると結構きますよねw
味がほとんどコーヒー牛乳なだけに…w
okiさんのプロフィール画像への感想、ちょっとツボで吹きましたww
もうプロフィールというよりは好きなキャラの画像にしてるだけですねw
今はムーミンですが、多分その内また変えますw

*てんさん*
あんまり甘いと苦手な方もいるみたいですね(;´∀`)
自分は軽いのしか飲めないのでもっぱらチューハイとコレですw
実況は、どんなに慣れても少なからず緊張感は残ると思うし、残った方がある意味良いと思うので、このまま頑張りますw

*ぷさん*
忘れちゃいましたか、残念でしたね…(´Д⊂
でも、曜日も時間も微妙に忘れやすいですよねw
私は一応やったのですが…前回より酷いありさまでしたw
抹茶ミルクですかw
抹茶は私の母が大好きですよw私は…苦手だったりしますw
PASSはあまり気にしないで大丈夫ですよ~♪

*ananさん*
どうも初めまして!ヾ(*´∀`*)ノ
見てくださるだけでも嬉しいのに感動とかもう、恐縮ですw
ありがとうございます♪
教えて頂いたカルーアのHP、検索して行ってきました!
内容もさることながら、デザインも素敵でした(´∀`*)
即お気に入りに入れましたw
教えて頂けて良かったです!ありがとうございました!
2008/05/22 00:01 | | edit posted by イカ飯
なぬ!?イカ飯さんの母上殿も抹茶好きとな!?
これはこれは、是非とも一杯交わしたいところですなぁ。わっはっはw

・・・失礼しましたorz...
2008/05/22 18:55 | | edit posted by ぷ
*ぷさん*
うちの母は引くほどお喋りな上、ハイテンションなのでやめた方がいいですよw
それに、私の秘密の楽しみ(実況)がばれちゃうじゃないですか…!w
2008/05/23 22:23 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/11-4cbeb7c8
trackback
 
