スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご連絡が遅れました!

ご連絡が遅くなり申し訳ありません!

苦戦していたエンコードですが、時間を置いて深夜に再び挑戦したところ、無事2本ともupすることが出来ました!(;∀;)





ものすごくほっとしましたよ、もー…。
すぐブログでご連絡したかったのですが、時間が時間だったので眠さに勝てずダウンしてしまいました(;´∀`)

コメントで応援、アドバイスしてく下さった方々、本当にありがとうございました!
すごく嬉しかったです。

とりあえず、2本とも何回も弾かれたのと同じファイルでup出来たので…問題は無かったと思いたいですw
こんな事は初めてだったので、本当にびっくりしました…orz
マイナス思考に陥って、このままずっともう動画がupできなくなるんでは…とか考えちゃって、軽く泣きそうでしたwアwwホww
改めて、自分はニコ厨だなぁと実感させられましたねw


あと、今回upした7モールモースですが……とんでもない失言を言ってしまいましたぁぁああぁぁ(;´Д`)
あれは今言っちゃいかんだろ自分……orz
カットすればよかったのかもしれないですが、都合の悪いところだけカットとかどうなのかと悩んでしまって…。

『サバイバル』という漫画を思い浮かべて言った発言だったのですが、この時すぐに気付けず…。
バルよりKYな自分のアホバカー!ヽ(`Д´#)ノ

今後は気をつけますね。本当に申し訳ありませんでした。
日々勉強っす。
スポンサーサイト
21:19 | ニコニコ動画
comment(9)     trackback(0)
comments
upお疲れ様ですー! すっとイカ飯さんの動画楽しみに待ってましたよー!

これからうpした動画を見ようと思いますー!

イカ飯さんのどうがを見て、自分も実況動画とかやってみたいなーと思ってるので、もし実現することになったら、色々教えてくださいねーww
2008/05/19 21:24 | | edit posted by 道産子ハンター
よかったね♪
深夜にupとは・・・
むちゃしやがってw

でも、イカ飯のそういうとこ
好きやで(*ノ∀`*)キャッ
2008/05/19 21:41 | | edit posted by ぷ
upおつです^^
無事upできたようで、よかったですね。
モールモースは今見てきました。
だいぶ、実況プレイ慣れて来た感がありますね。
最初の頃の、初々しさもちとよかったと思ったりしますがw
あ、今の実況もちろんいいですよ^^;

今からカオスシード見てきます。
2008/05/19 23:30 | | edit posted by てん
動画うpおめでとう!お疲れ様でした!
色んな方からエラーに関してのアドバイスとか来てて、よかったですね。

失言と仰ってるコメントですけど、言いたいことは勝手にバッチリ受け止めたつもりですw
地震発生から時間経ってますけど、一人でも救出されればいいですね。
2008/05/20 00:02 | | edit posted by ブービー
upおつかれさまです♪

カオスシードの最初でイカ飯さんに誕生日を祝っていただいて、おいらは幸せ者です!!
ありがとうございますます。偶然だけどうれしいっ。

ワンダーの頃から観てます、懐かしかったあ。これからも続きを楽しみにのんびり待ってます
むりせず自分のペースで更新してくださいね。モールモースはだんだん編制に頭を使うけど
がんばっ!!
2008/05/20 02:07 | | edit posted by わたあめ
うp乙!w
できたんすねー、エガッタエガッタ

主コメで改行できてるってことは800までいけるはず・・・ってことは関係ないかw
つーかそもそも25分近くの動画なんだしビットレート超えることはないかな?w
ビットレート考え出すとマジ面倒なので(俺最初動画作る時それで心折れたw今はなーんもキニシテナスw)いけたんなら設定問題なし!ってことで、今回のエラーはニコ鯖のせいにしときましょうw

ま、失言とか根詰めずニコニコなんだし軽~くいきやしょう、ニコニコはそんな気張る場所じゃない!
2008/05/20 03:25 | | edit posted by Pe
動画アップおつかれ~。
今回もおもしろかったけど、もうちょい雑談が欲しいかもですw。
2008/05/20 20:53 | | edit posted by ぽぽ
動画upお疲れ様です!
無事にup出来てよかったw

それと5月19日は私の誕生日です!
ありがとうございました♪
21才か~……。
十代とおさらばした時ほどの衝撃は無かったなw

ではでは、次回の動画も楽しみにしております。
2008/05/20 21:01 | | edit posted by 季瑠兎
*道産子ハンターさん*
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!(;´∀`)
えぇっ!Σ(゚Д゚;)私の動画を見てですか!?
うわっ、そそそれは嬉しいです…!
私自身もそんなに詳しくはないので、参考サイトを教えるとかぐらいしか出来ないかもですが…orz
もし実現したらぜひ見に行きますね♪(*´∀`*)

*ぷさん*
つい諦めきれずに深夜まで粘ってしまいました(´∀`)
好きとな!?Σ(・Д・ノ)ノ
……きゃっ(ノ´∀`*)
いやいや、きもい反応をしてしまいましたw

*てんさん*
はい、何とか無事upできました~!(;∀;)
慣れてきた…でしょうか?
自分的にはいまだに毎回緊張するしどうすればもっと面白くできるかな、とか色々考えちゃったりします(;´∀`)
それでも、ワンダープロジェクトJの最初の頃に比べたら少しは成長できてるんでは、と勝手に自惚れてみたりw

*ブービーさん*
はい、アドバイスとか励ましとか本当に力になりました!
言いたいことだけ理解して頂けたなら救われます…(´;ω;`)
本当にそうですね。
ただただ願うばかりです…。

*わたあめさん*
誕生日の方がいらっしゃったんですね!Σ(゚Д゚)
言ってみて良かったです♪
しかも最初の頃から見て下さってるなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
モールモースは今のところ編成より漢字に頭をつk(ry
はい、マイペースに頑張りますね!

*Peさん*
何とかup出来ました~!本当良かったです…(;´Д`)
でも、確かにワンダープロジェクトJよりカオスシードの方が動きが激しいのでビットレートは前より上がってました~。
少なくとも、関係があるのかもしれませんね!
アドバイス本当にありがとうございました(*´∀`*)
そうですね、"ニコニコ"動画ですもんねw
気楽に楽しく頑張ります!

*ぽぽさん*
雑談最近確かに少ないですよね…すみません。
カオスシードの方は比較的多いかもですw
7モールモースも今はストーリーが進んでいる最中なので厳しいですが、戦闘に入ったら雑談も出来るように頑張りますねw

*季瑠兎さん*
upできてほんとうにほっとしましたw
おぉ…!またもや本当にお誕生日の方が!Σ(゚Д゚
改めておめでとうございます♪
今年で21ということは、私と同年代ですね!ヾ(*´∀`*)ノ
何か嬉しいですw
私も、二十歳の誕生日が一番何というか…感慨深かったですw
2008/05/20 23:06 | | edit posted by イカ飯
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/10-9c370f0d
trackback
 
