スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やばいよやばいよ

やばい。
めっちゃ眠いです。
昨日徹夜したから自業自得なんですけどね…(;´Д`)

大掃除に疲れて休憩です。
でも私のことなので再開は多分明日になるかなーウフフ!
せっかく休憩タイムで実況動画見ててもいつの間にかコックリコックリ…orz
さすがにブログ書いてる途中で寝ることはないだろう…。


今日の大掃除中に発掘した品々です~。

おもちゃ

出てくるのこんなんばっかりだよ…。
存在自体忘れてたよ…。

無駄遣いってわかってるけどつい買ってしまうんだよなぁ~…こういうの(´∀`)
買ったら後はほったらかしなのにね。
もったいないね。

つか、こんなことしてるからいっつも掃除が進まないんだよ!
何並べちゃってんだよ!
バカ!


あっ、あとですねー、今日は雪が積もったのですよ!
去年はあまり積もらなかったので年甲斐もなくはしゃいでしまいました(;´∀`)


玄関付近。

雪

ベランダからの積雪の様子を撮ろうと思ったのですが、納得のいく写真が撮れませんでした…。
こんなしょぼい写真ですみません!

本当は小さい雪だるまを作ってそれをブログに載せようと思ったんです。
でも外と雪がビックリするほど冷たかったんです。
1分が限界だったん、で、す……・゚・(つД`)・゚・

一応頭と体部分を急ピッチで作ったのに結合しようとした瞬間二つとも崩れ落ちましたとサ!
私の心も少し崩れたよ!ウヮオゥ!




前の記事でクリスマス楽しかったと書きましたが、状況だけ見れば普通にわびしかったですよw

ただ、誰とどこでなにをしようがしまいが、自分が楽しめたならそれは幸せなことだと思ったので。
美味しい食べ物とかケーキがあって、家族がいて、テレビやなにやらを楽しくみたりやったり出来たことが私はとても嬉しかったし本当に幸せでした(*´∀`*)
そんだけです~。

恋人がいる=楽しいクリスマス
恋人がいない=楽しくないクリスマス

んなわきゃないない。
そんなに世界は単純では無いヽ(*´∀`)ノ



ではまた!(´∀`*)ノシ

スポンサーサイト
19:40 | 日常
comment(8)     trackback(0)

 メリークリスマス!

メリークリスマス!ヾ(*´∀`*)ノ

…え?もう終わったって?





ですよねー、ごめんなさい!(;´∀`)



ほ、本当は特別企画とか考えてたんですよ?
いつもとは趣向の違う動画作ったりしようかなー、なんて!
単発実況もいいかなー、なんて!


…まぁ何一つできなかったわけですけども(´・ω・`)

人生思い通りにいかないってことですね!
そんなことは十年以上前から知ってますけどね!


でもあれですよ、楽しいクリスマスでした。
生きるって素晴らしい。

とりあえずケーキの写真貼っときます。

けーき

大好きなチョコケーキです。
おいしかったです。

クリスマスプレゼントはパジャマもらいました。
かわいいしあったかくてとってもうれしかったです。




……お正月こそは皆さんにお返し的な何かが出来たらいいな。

02:02 | 日常
comment(6)     trackback(0)

 マカロン!マカロン!




19:55 | ニコニコ動画
comment(8)     trackback(0)

 もるもす!もるもす!

モールモース続きうpしました~。



新しく買ったマイクの一つで撮りました。
part32,33がもう一つのマイクで撮った分です~。
多分次に上げるマイクの方がいいと思うので今後はそっちのマイクで撮ろうと思います~。
コロコロ変わってしまってすみませんでした!(;´∀`)


今回はまた戦闘回でしたね~。
何かだんだん次の戦闘に入る間隔が短くなっているような気がします。
やっぱりクライマックスが近いってことですよね!
最後まで一回も死なずに行けたらいいなぁ…今までのは無しとしてw

敵の姿かたちも段々仰々しいというか強そうな感じになってきましたね( ´∀`)
魔物の容姿とかモーションとか攻撃の仕方も実は結構楽しみにしてたりしますw
ラスボスはどんなのかな~楽しみ!


モールモースもいつの間にかpart30を超えてしまって長々とやってますね~。
上げるのも遅いのに…w
お付き合い頂いている皆さんには本当に感謝しています!
あたいとても幸せだわさ!

23:46 | ニコニコ動画
comment(3)     trackback(0)

 蒲焼さん太郎は至高

モールモースの続きうpしました~。



マイクについてコメント下さった皆さん、ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
とても参考になりました~♪

そんなわけで、amazonでマイク二つとサウンドアダプタ一つを注文したぜ!
サウンドアダプタは保険のつもりで買ったけど…これが一番値が張るっていうねw
でもその分仕事してくれれば文句はない。
多分明日届くと思うから今からwktkして待つぜ!

新しいマイクは…動画二つでさようならとなりました(つД`)
結構高かったけど…しょうがないね。
前のマイク同様眠ってもらいます(´∀`)

ぷさんからお勧め頂いた↓のマイクも捨てがたかったんですけどね~…。
長持ちだし安いだなんて確かに魅力的!
今度見かけたらぜひ買ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ

http://www.coris.co.jp/maiku.html

20:59 | ニコニコ動画
comment(7)     trackback(0)

 これは酷い…!

モールモースうpしました~。



音質…というか、声がひどいことになってます(;´Д`)
申し訳ありません…。

や~…本当、マイクは消耗品ですね~(;´∀`)
いくら事前にレビュー等を参考にして調べてもPCや環境の違いで全然変わるからな~…。
また新しいマイク買ってみますw
こればっかりはしょうがない!出費がちょっと痛いけど…w


あと、動画の最初でいっていた件について。

うちの父がですねー、どうやらとある事情により2月過ぎまでずっと家にいるそうなのです。
外出することもめったにありません。(体調が悪いとかではないです)
今までは帰宅して家族がいない時に撮っていたので、かなり撮るタイミングが無い状態に…。
しかも、父は自室とリビングをかなりの頻度でうろうろするので…もう、ね…。

でも、そんなこと言ってたら2月過ぎまで実況動画があげれないので。
ここはもう注意しながらやるしかないです、はい。
頑張ります!


最後に、この前衝動買いしたホッカイロカバーをぺたり。

コアラ

リラックマのと迷ったけど実用面を考えてこっちを買いました~。
すごくかわいい(*´∀`*)

父には無駄遣いだと言われたけど気にしない~。
価値観は人それぞれだ。


ではではまた!
00:56 | ニコニコ動画
comment(7)     trackback(0)

 アイス食いテェヽ(`Д´#)ノ

マイク受け取りましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
テストしてみたのですが、問題なく録音できたので次からは新マイクでいきます!
声は多分若干変わったんだろうど、自分ではわかりませんでした~。

ついでにサーッっていうノイズ除去も前々からしたかったので勉強して除去成功!
ノイズ除去でさらに少し声が変わった気がするけどまぁ気にしない。

いやぁ~………楽!
いつもニコ見る時につかってるヘッドフォンをそのまま使えるのが嬉しい。
頭の締め付けも無くなったから痛くないし話しやすくなるだろうし( ´∀`)

よし!頑張ります!
モールモースの方を12月中に(無理でも)クリアしたいので、こっちを優先的に撮るかも…です。
カオスシードのみ見て下さってる方すみません!


さてさてわたくし、買った後放置しているゲームが山ほどあるのですが。
先日アヴァロンコードに手をつけたら…面白い!w
OP見ただけで買って良かったと満足できる私は単純なのか。
いや、でもいい曲でした。月のワルツっぽい雰囲気。
こういうアクションRPGは大好きです。
かなり面倒くさい部分もあるけどそれをマイナスにしても総合プラス評価。
バグが結構あるみたいだけどまだ当たってない。

そして何よりティア(女主人公)がかわいすぎる!
( ゚∀゚)o彡°能登!能登!って感じでゲーム始めたら戦闘時の掛声とか以外はしゃべらないw
でも無言でうなずいたりほほ笑んだりするティアがもうね、かわいい(*´∀`*)
何度も死なせてごめん…w

以上、軽く感想でした~。


最近全然コメントのお返事してなくてごめんなさい…。
これだから筆不精は!筆不精は!
23:02 | 日常
comment(6)     trackback(0)
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。