
--:-- | スポンサー広告
-    -

 寒いね

モールモースうpしました~。



もう一個うp完了。



後でっていつやねんってくらい遅くなったけどとりあえず感想です。


今回の戦闘は比較的楽でした~。
属性がついて初めての戦闘だったからか難易度が低めでしたね。
いや、今までのも全部低めなんだろうけど。
あと、敵の攻撃が派手になってて見てて楽しかったです。
これからもっと派手になるのかな~。

ストーリーについては、一段落ついたので次回は新展開ですね。
無謀にも年内クリアを目指しているので12月頑張りたいと思います…!
マイクも発送されて受け取るだけなので、次からは新マイクでプレイできますヾ(*´∀`*)ノ
やっとあの苦痛から解放される…うわあ~い。
きっと皆さんのコメントがamazonさんに届いたんでしょう!あざーっす!


それにしても、もうすぐクリスマスですね~。
何かしたいなぁと思いつつ何も思い浮かびません…。
単発動画でも上げようかな。
できればクリスマスっぽいものにしたいけど…そんなゲームあったけw
スカイプで誰かとチャットもしてみたいけど、クリスマスに暇してる人なんか自分くらいだろうなww

いいんだ、私には愛すべき家族がいるもの…!
正直、外で友達とワイワイ遊ぶより家で家族とまったりしてる方が好きだ。
人混みがとてもとても苦手っす。
自分もその人混みの一部だからうぜーとかは思わないけど、気持悪くなってしまう。
家族とごちそうとケーキと暖があれば幸せだ~(´∀`)
あと何回家族とクリスマスを一緒に過ごせるかなんて誰にもわからんしね。

……なんだか、負け犬のセリフにしか聞こえない?w
いいや、この世に負け犬なんていません!
人生の途中で何で勝ち負け決められにゃあならんのだ。

なんか話がずれましたが、皆さんにとって良い冬になりますように!

21:19 | ニコニコ動画
comment(4)     trackback(0)

 ありがとう

どうも皆様こんばんは~。
風邪、何とか概ね治りました~!わーい!ヽ(*´∀`)ノ
鼻水だけは相変わらずなのですが、それは元々なので…しょうがない。

ご心配して下さった方々、本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです~!(ノ´∀`*)
明日あたり(もう時間的には今日ですが)実況できれば…と思っとります。


話は変わりまして。

このブログにはアクセスカウンターがつけてあるんですが、たま~にちらりと総合数を見るぐらいだったのですよ。
何と言うか…自分は実況者としてまったく無名なので、見ても落ち込むだけだと思って。

でも、ちゃんと見てみたら毎日約100人の方が来て下さってた…ん…です、ね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
びっくりしました。
更新も全然ない面白くないブログなのに……。
かるく涙目(嬉しい的な意味で)

実況を見て下さっている方はおわかりだと思うのですが、自分はマイナス思考で卑屈人間なんです。
自分っていう人間が好きじゃないんス。
…たまに変なテンションですけどw

だから、これだけ多くの方が暇つぶしだろうが偶然だろうが見て下さってるということは、とても胸にくるものがありました。
本当にありがとうございます。
皆さんがいなかったら実況はもうやってなかったと思います。
正直、一人は寂しいので…。

何だかかまってちゃんみたいでうざくなってきたので、ここいらでやめますが…
何が言いたかったのかというと、



みんな本当にありがとう!



ってことです。

ブログも実況もいつまで続けるかわからないけど、今後も楽しくやっていけたらいいな~(´∀`)
ではでは、また!(*´∀`)ノ

00:57 | 日常
comment(9)     trackback(0)

 風邪

すみません、風邪ひきました(;´∀`)
というか、ひいてました…?

実況したりブログ書いたりいろいろしたかったのですが、しばらく無理かもしれませんorz
申し訳ないです。

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいねヽ(*´∀`)ノ
美味しいものも美味しくなくなるのがとても辛いよ!

ではでは。
00:20 | 日常
comment(5)     trackback(0)

 たまに書く

たまにものすごく下らない話とか会話をぼーっと考えます。
で、気が向けば文章に起こしたりします。
ただの自己満なんですけどね。

普通の小説もたま~に書くけどいつも途中で満足してしまう。

まあブログ更新のネタ?として一つ載せてみます~。
苦情は勘弁してください(・∀・)



more... »

00:48 | 日常
comment(6)     trackback(0)

 馬耳東風

カオスシードうpです~。



続きもうp完了です!




遅くなりましたが今回の感想を~。


ひとつのシナリオが終わり、新たなシナリオが始まりました今回!
さらに謎が増えて頭がこんがらがりましたがなかなか楽しかったです~。

結局あのタマゴの正体は分からずじまい…。
私の勝手な予想では、あのタマゴがにこすけをバラバラにした竜さんなんじゃないかと睨んでいるのですが…。
当たってたとしてもそこに至るまでの経路は予想もつきませんけど(;´∀`)
あと、タマゴをニコスケに託した存在については全くわかりまへん。

この先謎が明かされていくのが楽しみですね~(*´∀`*)

新しいシナリオでは、なんだかさっそくやらかした感たっぷりです。
まあやってしまったものは仕方ない。
次頑張ろうじゃないか~ヽ(*´∀`)ノ

それにしても……先はまだまだ長いというのにここまででかなり時間がかかってるなぁ~…。
そういうゲームだというのはわかっているのですが、実況としては痛い…orz
一応全シナリオ一回クリアでカオスシードの実況は終了と考えていたのですが、シナリオの区切りがだいたいついたと思ったらそこで終了とするかもしれません。
そもそも区切りがつくのかさえわかりませんが…。

それまでちまちま頑張るぞー!

ああ、あと今回も色々間違ってましたねw
詠唱を照英と言ったり(;´∀`)コメントに吹きましたw
あと王(ワン)をオウと言ったり~思い込みって恐ろしい。
19:58 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)

 香り松茸味シメジ

亀にも程がありますが、頂いたコメントのお返事をば。
二重にお返事してたり飛ばしたりしちゃってたらごめんなさい!


more... »

00:22 | 日常
comment(3)     trackback(0)

 でっていう

アンパンマンマーチって名曲ですよね!
というわけで、こんばんは~。
動画更新相変わらずできてないですが、とりあえずブログだけでも。

最近やっと気づいたんです。
実況中、ちょっとしか喋ってないのにすぐ疲れる訳が。

ヘッドセットのきつさが異常だった。

その結果、骨が固定されて喋りにくかった、と。
い…、今更すぎる!アホかっ!!
はい、アホですねー。

そんなこんなで今スタンドマイクに変えようかと品定め中です~。
マイク変えたらまた声変わっちゃうかもしれないけどしょうがないヽ( ´ー)ノ


あと、最近寝る前にマリオカート(Wii)の練習をちょこっとしてます~。
ハンドル操作でピーチ使ってるのですが、下手すぎて笑えますww
速いゴーストに勝てる気がしない……orz
毎夜ハンドル片手に真っ白に燃え尽きております。

俺…上手くなったらWi-Fi対戦するんだ……。


ああ、あともう一つ。
『まぼろし月夜』のプレイ動画の件ですが、こっちの方はブログには載せず適当にupしていきます~。
実況に関係無いですしね~。
自己満足でまったり楽しくやっていこうと思います♪

実況がいいとのコメントを頂いたのですが、あちらの方は実況が出来ない時に撮ろうと思い始めたものなので、実況はできないです(;´∀`)
申し訳ありません…。

個人的に、あのゲームを実況でやりたくないっていうのもあるんですけどね。
余計な介入無しに見てもらいたいというか何というか…。

まぁこちらの方も全然upできてないんですけどね・゚・(つД`)・゚・


最近コメントのお返事もろくにできなくて本当に申し訳ないです。
頂いてばかりで申し訳ない…。

それでは、でっていう!

21:02 | 日常
comment(5)     trackback(0)
| HOME |
 
