
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジャガビー(゚Д゚)ウマー

ご連絡が遅くなりましたが、昨日モールモースうpしました!





ちょっとバタバタしておりまして、ブログでのお知らせが遅れました(;´Д`)
すみません~!


さて、今回の感想。

Part25はリファレンスや敵情報の確認で終わってしまいました~(;´∀`)
まったく進まず…残念。
でも、なんか変なキャラ出てきましたw出落ち系の…。

Part26でやっと進みました~!
戦闘回なのですが、新しい仲間を使えて楽しかったです♪
しかし、サムライを使わなかったことに後から気付いた…(;・∀・)
次回使おう、次回wごめんよサムライ。

あっ、あとPart26での倍速で声が変になってますが、ムービーメーカーの不調?が原因ですorz
編集時は普通なのに、エンコードするとたまにああなってしまうのです(´Д⊂
直す方法あるのかな~でもあれはあれで微妙に面白いからいいかな?w

あと、Part25が途中で止まってしまうとのことですが、一旦クッキーを消すか再起動をすることでもしかしたら見られるかもしれないです~。
それでもだめなら、もう一度Part25を上げてみますね。
それで見れるようになるかはわかりませんが…(´・ω・`)
ご迷惑おかけして申し訳ありませんっ!

20:20 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)

 自己満でプレイ動画始めました

どうもこんばんはですヾ(*´∀`*)ノ
前の記事でちらっと言ってましたが、実況無しのプレイ動画始めてみました~。
以前カオスシードで話した『まぼろし月夜』(月夜野綺譚)というゲームです。
ギャルゲーです(・∀・)

part1だし、せっかくなので一応貼ってみます。



マイナーだし、昔の作品なので絶対伸びないと思いますが、気楽に楽しくやっていこうと思います~♪
というか、ただの自己満足。
自分がやりたかっただけですw上げるのはついで感覚で。

でも、これは本当に隠れた名作だと自分は思うので、宜しかったら暇つぶしにでも(ノ´∀`*)
あっ、もちろん実況が優先で、プレイ動画は実況が撮れない状況の時に撮りますのでw

そしていきなり問題が……orz
ハードが悪いのかディスクが悪いのか、動画の下がどうしても変になるうぅぅ~(´Д⊂
色々試してみたけど改善出来ず(´・ω・`)
すっごい気になるっていうか目ざわりだけど、我慢するしかないな…はぁ。

ちなみに、あさみの登場シーンだけ文字を消さなかったのは腹痛で朦朧としてたらもう終わってたからです(;´Д`)
あさみごめんね。


はい!次別の話~!

今日アマゾンさんからこれが届きました!ヽ(*´∀`)ノ

ノエイン

ノエインのDVDBOXです♪
出ると知った日に予約して楽しみに待ってたんですよ~!(*´∀`*)
見れるのは先だろうけど、手元にあるだけで嬉しいv

あぁ~…DVDBOXといえば、レジェンズの出ないかなぁ~…。
ずっと待ってるのに…。゚(゚´Д`゚)゚。


はい!また別の話!

カオスシードで需要もないのにプリンプリンネタを先日入れましたがw
最近これ食べました。

プリンプリン

プリンプリン味www
普通に美味しかったです(*´∀`*)
ただ、カラメルが垂れるので注意…!
当たり棒が出たらプリンまくら当たるみたいなんですけど…欲しい!w


はい!さらに次の話!

ヒャッコという作品を最近アニメで知ったのですが…。
やばいやばいやばい、ど真ん中ストライクなんですけど、虎子さん……!!(*´Д`)
何あれ、何あの子、かわいすぎる素敵すぎる好きすぎるんですけど…!
え、恋?鯉?コイキング!
虎子は俺の嫁…!(*´∀`*)

そのうち漫画大人買いしよーっと。
それでは、そろそろ気持ち悪いテンションになってきたのでこのへんで失礼しやっす!(*´∀`)ノ

00:37 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)

 清さぁ~ん

カオス続きupしました~。



今回も引き続きボス戦です。
勝てる気がしないっていうのは、こういう時に言うんだと思った。

なんかもう、この時点でこんなに苦戦していてこの先大丈夫なんだろうか…orz
まぁ努力でカバーしかないですね~頑張ろう。

あと、今回編集してあるのですが、一部音が途切れ途切れっぽい…?
気になりましたらすみません(;´∀`)



*↓遅くなりました~コメントのお返事です!続きは次の記事で*

more... »

20:49 | ニコニコ動画
comment(6)     trackback(0)

 カオスカオスカオス!

カオスシードupしました!
お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでしたー!(;´∀`)



相変わらずイライラ&グダグダ動画となっておりますが…orz
でも、一生懸命頑張ったとです(´∀`)

今回の内容は、ボス戦です!
久しぶりのプレイで操作忘れてたのに、ボス戦です!
もともと下手だったけど、ボス戦です!
わーい!


(´・ω・`)



いや、何も言うまい……。

編集時に思ったのですが、悲鳴がうるさいですね。
女の子らしい可愛い悲鳴とは程遠い怪獣の鳴き声みたいな(;´∀`)
要チェック…じゃなかった、要注意です。

次も今日か明日中には上げたいと思います~。
休日だから夜更かしも平気!(*´∀`*)



↓今までのコメントのお返事です、遅くなってすみません!
  続きはまた次の記事でお返事致しますね。 

more... »

22:20 | ニコニコ動画
comment(2)     trackback(0)

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ごめんなさいごめんなさい、生きてます(;´Д`)
今日車に轢かれかけましたが生きてます!
久しぶりにパソコン開いたら生存確認コメントがたくさんでもう焼き土下座…orz
ご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでした!

理由は色々あるのですが、何か見苦しいので書きません(´・ω・`)
せめてブログは出来るだけ更新するという約束も守れてないですね…ダメ人間だなぁ。

とりあえず、もし動画を撮れる時間が取れたらすぐに撮って上げたいです。
待って頂いている方いらっしゃいましたらすみません、ありがとうございます。

実況無しでしたら深夜でも撮れるので、比較的すぐ上げられるのですが…。
ひとつ、実況無しでプレイ動画を上げるのもいいかもしれませんね。
実況にあまり向いていないノベルゲームとか。
ちょっと考えておきます。

それはさておき、お詫びにもなりませんが最近撮れた朝焼け貼ります。
自然というか、地球って本当に綺麗ですね。
あぁ、ちっぽけだ。

朝日1

ほんの数分で変わる色合い。

朝日2

22:15 | 日常
comment(16)     trackback(0)
| HOME |
 
