
--:-- | スポンサー広告
-    -

 雷去ったw

7モールモースupしました!



取り急ぎ、ご連絡のみで失礼します~(´∀`*)ノシ

23:59 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)

 雷ぱねぇw

間を空けがちで申し訳ありません(;´Д`)
とりあえず、今日中には貯め撮りののこりあげれると思います~。

以下軽く雑談っス。


先日、お祭り(花火)行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ
でも残念ながら雨だったんですよね…orz
ここ数年は天候に恵まれてたんだなぁと今更ながら実感しました。

露店とか色々まわって遊びたかったんですが、雨が酷かったので食べ物を買って後はシートしいて傘差して待機してました(´・ω・`)
浴衣の人たちは大変そうだったけど、やっぱり浴衣っていいもんですねw
良い目の保養になりま(ry

花火はやっぱり天候が悪かったので煙が流れず隠れちゃったりしましたね~…。
でも、綺麗でしたよ!
雨と格闘しながら写メを頑張って撮りましたw

花火!

あんまり上手く撮れなかったけど、雰囲気だけでも伝わったら嬉しいです(;´∀`)


で、その次の日プリンセス天功のイリュージョンを見てきましたw
友達がチケットを貰ったそうで、タダで行ってきました(*´∀`*)

正直、今まで天功さんのことは得体のしれない不思議な人という印象だったのですが…w
実物はすごかった!
小さくてかわいいし、すごくお綺麗でしたよ。
友達曰く、しわもなかったそうです(どこ見てるんだw)

偶然私たちの席が通路側で、そこを天功さんが通ったのでタッチしてもらえましたw
結構テンション上がりましたw


そうそう、先日買った東京魔人學園剣風帖。
やっぱり超面白いww
テンションめっちゃ上がってなぜか涙ぐみましたw
やっぱりゲームには燃え要素が大事だと思うのですよ。
あと適度な萌え要素!
これはアニメや漫画にも言えますけどねw
や、どっちかだけのも好きですけどね、やっぱり両方あった方が良いなぁ。



それでは、以下コメントのお返事です~。

more... »

23:29 | 日常
comment(6)     trackback(0)

 心に沁みる声

7モールモースの続きupしました~。



この回はちょっとバタバタしてしまいました(;´Д`)
何気にモールモースは今回が初編集だったり。
さすがにあのまま出すわけにはいかなかったですからね~…。
申し訳ないです。

次回は戦闘になりますね(*´∀`*)
段々と仲間の人数が増えてきたし、戦闘も新たな条件が出てきたりで楽しいです♪
まぁ、その分焦りますけどw
次もなるべく早めに上げたいと思います~。


*ご連絡*
今回から、頂いたコメントのお返事は追記に書かせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ
その方が多分皆さん見やすいと思うので♪
いつもありがとうございます!

それでは以下雑談になります~(。・ω・)ノ


今日のMステ…最高でしたぁああぁ!(ノ´∀`*)
歌うたいのバラッドはやっぱり素敵です…。
斉藤和義さんの歌声と歌は、すーっと心に入ってきてじんわり沁みて心地よいです。
んもー、んもー、今日はいい夢見れそうだ(´∀`)

あと、もう一つ嬉しいことが!
こいつが届いたのですよ~ヽ(*´∀`)ノ

届いた

アマゾンさんが発売日に届けてくれるなんて期待してなかったですけど、やっぱり一日遅れでしたw
密林だもんね…そりゃ遠いよね…うん。

それにしても、なんで箸なんだろうw
もったいないから使えないしw
生徒手帳はグッジョブですが(*´∀`*)

とにかく、プレイするのが楽しみです~♪


21:42 | ニコニコ動画
comment(8)     trackback(0)

 50までに終わるかな…

7モールモースupしました~。



最近、くしゃみやら鼻水やらが本当にひどくてなかなか動画が撮れません…。゚(゚´Д`゚)゚。
薬を飲めば幾分か良くなるのですが、そうすると喉からからになるしポーっとして眠たくなっちゃうし…orz
動画を待って下さってる方々、すみません(;´Д`)
去年の今頃もこんな感じだったので、多分もうすこしすればマシになるハズ…!( `・ω・´)
はやくよくなれ鼻はなハナ~。


さて、7モールモース。

今たぶん真ん中くらいだと思うんですけど、50までには終わらせたいなぁw
でも、気が逸ると実況がおざなりになってしまうみたいで注意だな~…(;´∀`)

今回はほとんど会話を読んでいるだけだった気がします。
実況というより、『台詞を読みながらプレイしてみた』って感じだよこれじゃあ(´Д⊂
そのうち挽回したいです!

ストーリーは…物語で言ったら起承転結の転みたいでシリアスになってきました。
といっても、この転のあとは結ではなくて、また承だと思うんですけどねw

とりあえず、今回はバルが面白かったですw

んでもって週末のお祭りwktkです(*´∀`*)
人ごみは大の苦手ですが自分も人ごみのうちの一人なので我慢です。



↓拍手コメのお返事↓


more... »

21:34 | ニコニコ動画
comment(5)     trackback(0)

 鼻水はどこからくるのか

カオスシードupしました~。



この回で溜め撮り分は終わりです。
続けてプレイするつもりだったのですが、薬の影響で断念してしまいました(;´∀`)

それではざっと感想をば。


いやぁ~今までなかなか進まなかった分、ストーリーが動くと感無量ですね!
どうなるのかとワクワクしますヽ(*´∀`)ノ
しかも、初めて自由に街を歩けたりして今回はすごく楽しかったです♪

そして、何やら皆さんのコメントを見てみると……

ヒロインとのイベントがあるらしいとな!?Σ(゚Д゚)

ななななな、なんですとおぉ~~!
それは絶対に見なければ…というか、死んでも見る!w
ゲームは運よくあそこで進めず止めてるので、多分今からでも間に合うハズ!

勝った……、オレは勝ったぞ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
フハハハハ!


というわけで、次回をお楽しみにw
20:58 | ニコニコ動画
comment(7)     trackback(0)

 アイス食べたい

カオスシードの続きupです~。



今回からやっと新展開!(;´∀`)
ここまで長かった…。

最後のターン、真っ先に振込みに行けばもっと早く進めた様な気がしますが…
戦闘の経験値を得たということで、まぁ良しとします(ノ∀`)

せっかく召喚部屋を強化したのに、新しい仙獣を召喚しないで
終わってしまったことがすごく残念です…。忘れてたのサ(´・ω・`)

あと、悔やまれるのは偉大な名言を見事に言い間違えたこと…orz
穴があったら入りたいです。申し訳ない…!・゚・(つД`)・゚・

ちなみに、調味料はマヨもだめです。
私はもっぱら醤油ラバーです。

でも焼きそばは大好きです。
そこんとこは微妙です。

20:26 | ニコニコ動画
comment(7)     trackback(0)

 何とか予告通り

カオスシードupしました!



今回もある程度溜め撮りしたので、順次upしていきたいと思います~。

取り急ぎ、ご連絡のみで失礼します!(*´∀`)ノ

22:51 | ニコニコ動画
comment(8)     trackback(0)

 明日

運が悪くなければカオスシードの実況を撮れると思います。
カオスの進行状況と、時間に余裕があれば7も撮りたいと思います!

予告しておいて出来なかったら最悪ですが、最近ただでさえupが遅いのでせめてもの何というかあれなのです。
毎度毎度お待たせしてしまって本当に申し訳ありません…(´・ω・`)



さてはて、ここからはまったく別のどうでもいい話になります~。

ここ最近、実況者同士のコラボ動画やネットラジオを見たり聴いたりしてて、かなり楽しい日々を過ごさせて頂いてます!(*´∀`*)
ああいった企画や動画を拝見させて頂いてると、すごく楽しいのと同時に幸せな気分にもなれるし、嬉しくもあったりします。
他にも、元気になれたりワクワクしたり。

そんな、色んな気持ちを頂いているうち、一丁前にも影響を受けました。
動画コラボやラジオとはいかないまでも、私の実況を見て下さってる方とスカイプ辺りでお話出来たらすごく楽しそうだなぁ…なんて、お、思っちゃったり…。
ラジオでも動画でもないし録音もしないつもりなので、ただの個人対個人の会話になってしまうと思うんですけどね(;´∀`)

しかも、自分は両親と暮らしてるので、実現出来るとしたら土日……。
誰が貴重な休日を私なんかに使ってくれるというのか(;´Д`)
もしいらっしゃったとしても、両親帰宅とかで不測の事態になる可能性が大きいなぁ…。

そもそも、今気持ちだけでこんなこと描いちゃってるけど、よく考えたら自分は人見知りしいじゃないかΣ(´Д` )
それにコミュ力も無ければ巧みなトーク力も無かったよ……orz

こうして書き上げてみると、色々ダメダメなことがわかって良かったかもしれません(´∀`)

こんなまだ形にすらなってない、もし形になったとしても明らかにダメダメそうな提案にご意見頂けるとすごく嬉しいです。
現段階では蜃気楼のようなお話ですが(´・ω・`)

ちなみに、自分はスカイプ入れてるだけで実際に使ったことは無いという初心者ですw
マイクテストだけは最初にしたので会話だけする分には問題ないと思うのですが、機能等に関してはさっぱりです…orz


それでは、今は明日の録画を目標に頑張りますね!
ではでは(´∀`*)ノシ

21:07 | 日常
comment(14)     trackback(0)

 金髪キャラに弱いんです

モールモースupしました~。



今回、一番のグダグダ回な気がします…(;´∀`)
たっ、たまにはこんなのもイイよね!
…すみませんorz

この先更なるグダグダにならないよう頭使わねば!

感想ですが、まだ動画を見てない人には若干ネタバレになっちゃうので以下追記にて。


more... »

21:32 | ニコニコ動画
comment(10)     trackback(0)
| HOME |
 
