
--:-- | スポンサー広告
-    -

 7月も終わりですね…

動画もブログもお久しぶりで申し訳ないです!
モールモースupしました。



今回から戦闘パートに入ります~。
何やら条件が今までより難しい気がしますね。
part18も撮ってあるので、後日upしたいと思います!


それでは今回の感想をちょろっと。

いやぁ、だんだん仲間が増えてきて連れて行く仲間にまず迷っちゃいますね~。
編成でも相変わらず迷ってますがw
でも、やっぱり新しく入った仲間は使いたいですよね!(*´∀`*)

そして新キャラも登場します~。
まだ見てない方はお楽しみに♪

そして、相変わらず呂律がまわってない…(;´∀`)
なぜだ…普段喋るときは普通なのにorz
実況動画で綺麗に喋れる方がものすごく羨ましい今日この頃です。
訓練が必要だ!



話は変わりますが、ハチではなく蚊に刺されました。
わーい。

21:43 | ニコニコ動画
comment(9)     trackback(0)

 わっさわさ

動画up完了しました~。
今日は久々の両方upです。





最近ブログでのお知らせが遅れ気味で申し訳ないです(;´Д`)
なぜか最近パソコンの調子が良くないというか重いというか…何かのフラグじゃないといいんですが(・∀・;)


7モールモースは今回から新展開です~ヾ(*´∀`*)ノ
なかなか良さげな新キャラ達ですよ♪

そして、早くも次回は戦闘みたいです。
しかも頭を使いそうだなぁ~…。
ここは一つ、かっこよく戦略をたてたいですね!( `・ω・´)

カオスシードは、主人公達のレベルが上がったからか、強い敵が出てきました!
気を抜くと死んでしまいそうです(;´∀`)
でも、ちゃんと集中して戦えば負けることはなさそうです~。

とりあえず、このシナリオは次回でクリア出来そうな予感(*´∀`*)


次回の録画はいつになるかわかりませんが、どっちも頑張ってクリア目指します!


それにしても…。
私が心に毛を生やしたいなんて言ったからか、タグに毛が生えまくっていた。
うん、今夏だしね~、色々生える季節だからね~(*´∀`*)

全然関係無いんですが、最近毎日の様にうちのベランダに蜂が1匹遊びに来ます。
恐くてベランダに出れません、ええ出れませんとも。

何故だ…何も無いのになぜ毎日来るんだあの子は…・(つД`)
洗濯物が取り込めないじゃないか…orz
23:21 | ニコニコ動画
comment(12)     trackback(0)

 心に毛を生やしたい…(´;ω;`)

一日遅くなりましたが、カオスシードupしました。



溜め撮りって、あまり期間を空けずにup出来るのが良い点です。
でも、今の自分が動画中に理解できてないことや気付いてないことを解決できてると、upするのがしんどいですね…(;´∀`)
その時の動画中の自分に呆れつつもupしなければならないというw

まぁ、これも慣れですよね!
慣れろ自分!ヽ(`Д´#)ノ


そして、またまた関係ない話になります。

7モールモースのタグが…ゲーム以外全滅しておりました。゚(゚´Д`゚)゚。
う…、うぉう……(´;ω;`)

せっかくタグを付けて下さった方々、ここを見てるかわかりませんが申し訳ありませんでした。
ちゃんとロックしてなかった私がいけないですね…。
これからは気をつけようと思います。

コメントはもちろん、タグには毎回笑ったり元気をもらったりしてました。
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

落ち込むのも程ほどに、武田鉄矢さんの歌を聴いて元気出したいと思います!

『少年期』も良いですが、『天までとどけ』という歌の、

流れる涙は人間だから
弱いあなたは人間らしい

というところのフレーズがすごく好きです。
聴くたび泣いてしまうけど、聴くたび元気をもらえます。


さてはて、最後に携帯で撮った写メを貼っつけてお別れです~。
空を見るのが好きなのですよ。

雲


それではまた!(´∀`*)ノシ
22:08 | ニコニコ動画
comment(10)     trackback(0)

 動画upお知らせ&雑談

7モールモースupしました~。



い、いかん…本当にupする度久しぶりになっている(;´Д`)
実は実況したいゲームがたくさんあるのです。
だから、頑張って進めていかないとですね!

ちなみに、あと1回分撮ってあるので、比較的すぐあげられると思います~。
そのかわり、トーク内容的にはすごく残念な出来ですが…orz


そんでもって感想です。

今回一番良いなぁと思ったのは、剣闘士の街に魔法使いがいたりしたことですね~(*´∀`*)
王道だけど、ああいう展開好きなんです自分…。
そして、今回のプレイで剣闘士が前より好きになりましたw
可愛いじゃないかー。

そして次回は、あらたな出会いがあります。
どんな人たちでしょうね~(´∀`*)ウフフ


さてさて、少し雑談タイム!

土曜日に地元で友人達と遊んだんですが、イトヨーでUFOキャッチャーとかもしたんですよ。
あ、私UFOキャッチャーすごく好きなんです。
時には諦めも肝心とわかっているのに、ついムキになって財布を軽くしたことが幾度と無くありますw

それで、あるUFOキャッチャーをしようとしたら…2人の兄弟らしき少年(といっても小1と幼稚園児くらい)が横にいつのまにか張り付いていて。
私がお金を入れたら、少年が『頑張ってくださいね!!』と、キラキラの笑顔で言ってくるのですよ。
ショタ子供好きな私は嬉しかったのですが、人に見られていると緊張するんですよね…(;´Д`)
でも、かっこつけたくて頑張って狙ったら、一つだけど落とせました!

それを取り出し口から取ると、少年が『すごですね!!』と言いながらすごく欲しそうだったので、あげました。
でも、子供ふたりなのに一つだけじゃあ可哀想だなぁ…と思ってもう一個取り、あげました。
すごく喜んでくれて私も嬉しかったですよ~(*´∀`*)

そこまではいいのです。いいのですが…。
なぜかその後落とせたの全て、落ちた瞬間少年がかっさらっていきましたww
きっと私が落としたのは全部もらっていいんだと思ったんでしょう(´∀`)
や、良いんですけどねw
やってる時『上手ですね!』とか『お金持ちですね!』とか色々言ってくれましたしw

でも、何だか少年に貢ぐ駄目な大人になった気分を味わいましたよ…。
所詮、ショタのキラキラ笑顔には勝てないんだぜ。


その後、場所を変えて1回200円の大型コーナーに行き、2つゲットしました♪
↓です~。

get.jpg


大きさの比較としてPSP置いときましたw

特にスティッチの方はかなりのお気に入りです~(*´∀`*)
さわり心地が良くて、抱きしめるのに大きさも丁度いいんですよ。
夜、少し暑いけど一緒に寝てますw

と、こんな感じで楽しかったっス!
23:35 | ニコニコ動画
comment(13)     trackback(0)

 あっーぷっぷっぷぇぷぇ

はい、カオスシード続きupです~。



全くと言っていいほどストーリの進展は無いので、見なくても全然OKです。
というか、溜め撮りしてあるあと2回分もストーリーは進んでないんだよね…orz

恐らく、次のプレイで仙窟クリアできそうな気がします~。

今回は、以前ブログで皆様から頂いた話題をちょこちょこ話しながらプレイしてみました。
例によってgdgdですが…(;´∀`)


話は変わりますが、今ゲド戦記みてます~。
映画館で一度見たんですけどね…せっかくなので。

そのときの感想を追記にでも。
映画のゲド戦記好きな方は見ない方がいいです(´・ω・`)

more... »

21:22 | ニコニコ動画
comment(14)     trackback(0)

 にょろーん

upする度にお久しぶりなのはどうかと思う。
というわけで、カオスシードupです~。



何かもう、どっちのゲームもなかなか進まないので、撮れる時にどっちか一つを溜め撮りという形にしようと思います(;´∀`)
今回はカオスシードを撮ったので、次プレイ出来る日は7モールモースを連続して撮りたいと思います~。
集中力やトークが続くかとかはもうこの際気にしない…というか、慣れろやー!ヽ(`Д´#)ノ


さてはて、カオスシードです。

目標は今回で仙窟クリア…だったんですけど、まぁ無理でした☆(・∀・)
や、結構笑えないんですけどね…?
もう開き直るしかないじゃない……。

容量とかもう知るかー!
そんときは複アカでも作ればいいよもう知らんよもう( ´∀`)
時間掛かってもそのうち段々上達していければそれでいいさ。
向上心さえ忘れなければ。

今回upした分については…少~しだけストーリが進んだ…のかな
多分、進んだような気がします。
良い方にかは謎ですが(;・∀・)


そして、関係ないけどペンタブ届いたー!
箱も本体もデザイン良し、触り心地良し、匂い良しw
後で試し描きしよう~わくわく(*´∀`*)


*前回頂いたコメントのお返事は、明日中お返しいたします!ぐ( `・ω・´)
  毎回楽しく読ませて頂いてます~しぇいしぇい!ヾ(*´∀`*)ノ
21:52 | ニコニコ動画
comment(6)     trackback(0)

 ジレジレジレンマ~

どうもみなさまこんにちは。
最近、なかなか動画もブログも更新出来なくて本当にごめんなさい・゚・(つД`)・゚・
なかなかリアルがバタバタしておりまして…や、それは置いといて。

明日あたり動画を撮れればなぁ…とは思ってます。
なので、うまくいけば明日upできるかもしれないかもしれない。
どうか、期待せずにお待ち頂けると嬉しいです。

それでは今回も雑談をちょこちょこしたいと思います~。


まずは絵の話です(。・ω・)ノ

先日、ニコニコで描いてみた動画とかを見てたのですよ。
そしたら見事に触発されましてw
ひっさしぶりにホコリ被ってたペンタブを引っ張り出してパソコンで絵を描きました。

うん…やっぱり絵を描くのって楽しいなぁ~(*´∀`*)
デジタルだと、私の場合アナログよりも倍くらい描くのに時間が掛かってしまうんですが、デジタルは色塗りが楽しいですw
思えば小さい頃から塗り絵が好きだったなぁ…。
今でも塗り絵の本を見るとちょっと欲しくなりますけどw

それにしても、そろそろ私のペンタブさんが寿命っぽい…(;´Д`)
買ってから三年以上経つからしょうがないのかもしれないなぁ。
愛着があるからすごく残念なのですが、思い切って買い換えることにしました。

ググったりして色々調べた結果、AmazonさんでWACOMのBamboo Comicを注文。
箱のデザインに一目惚れでしたw
届くのが楽しみです(´∀`*)ウフフ

追記に描いたらくがき貼っときます~。


あと、以前Jの時に動画内でハムスターを飼っているって言ったことがあったんですけど。
そのうちブログに写真でものっけたいな~と思っていたのでそれも貼りつけときますw
でも、うちのハムは落ち着きが無いので上手く写真撮れませんでした…orz

これも追記に貼っておきます。
ハムスターが嫌い&恐怖症の方はご注意下さいw


あとは~…そうだなぁ。

最近またゲーム作りにハマってます。
何のゲームかというと…、まぁ例によってギャルゲーだったりするんですけどねww
まだキャラ設定、大まかなストーリーを決めて最初の方少しだけ文章打ち込んだけです。
というか、完成させた試しが無いので今回も怪しいですね~w
まぁ、ただの自己満足なので途中で辞めても問題ナッシングです。

それじゃあ今回はこの辺で!
実のない話ですみませんでした~(ノ∀`)


more... »

22:07 | 日常
comment(14)     trackback(0)
| HOME |
 
