
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日は

エイプリルフールですね!

何かしようかと数日前から考えていたのですが、何も思いつきませんでしたww
ボキャヒンですみませんw(;´∀`)

相手を楽しませることのできる嘘ってどんなんだー!?
難しい……orz



考えてみれば今までの人生でエイプリルフールにのっかったことって無いなぁ…。
やってみたいとは思いつつ、つく嘘がこれまた思い浮かばないw
つまらん人間だぁーヽ(`Д´#)ノ

(´・ω・`)




そうそう、前回の性格診断、みなさんやって頂いたみたいで!
面白かったですw(*´∀`*)

今更感たっぷりだけど脳内メーカーとかもやってみようかな…。


ではではまた!(´∀`*)ノシ

21:43 | 日常
comment(41)     trackback(0)

 初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙
http://letter.hanihoh.com/

最近ネットで知りました。
『あなたの恋愛のスタンスを分析し、初恋の人からの手紙をお届けします』だってさ。
要は恋愛性格診断みたいなものですね~。

さっそくやってみましたよ~ヽ(´∀`)ノ


結果
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090324674049c7c1f5cd24c



……自分で名前をイカ飯にしておきながら、初っ端の「イカ飯、元気?」に吹いたw
そしてファンデーションをすぐ割るクセなど無いw
もったいないし意味がわかりませんw

というか、これって初恋の人からというより初めての恋人からの手紙じゃないか。
彼氏なんて都市d(ry
げふんげふん。

イカ飯に名前が似てる犬……イタメシですね、わかります。
ふふってちょっとかわいいと思ってしまった…orz

彼氏ができても「私のこと遊び?」とか「私のどこが好き?」なんて絶対言わないだろうなぁ…。
無駄に傷つきたくないって思う。
そもそもこういうことは訊くことなのか。

プレッシャーに負けて「顔」ってw
面白いな~この手紙。

だが一言いわせてくれ。
顔だけで誰かを好きになったことは一度も無いぞ!w
失敬な~ヽ(`Д´#)ノ

でも日本人形でまた笑ってしまった…w
面白いけど怖いよ…!w



はい、私の場合はこんな感じでした~。
分析結果は多分それなりに合ってるかもしれない。

みなさんもやってみてはどうざんしょ。
結構面白いですよw
21:12 | 日常
comment(6)     trackback(0)

 遅いとかいう次元では無いけど

お返事を……頂いていたコメントのお返事を…させてくださいorz
時が経ち過ぎて覚えてない方、もしくはもう見てない方がいるとは思うのですが…返すんだぜ!

本当、コメントには毎回元気もらってます。
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。




今回お返事した方

・Hさん
・ひおうさん
・seoさん
・オリゼーさん


もし被ったり飛ばしてたりしたらごめんなさい!

暇な時間にちょくちょく返していきますね~。
お返事するのも楽しいです(*´∀`*)



more... »

01:19 | 日常
comment(2)     trackback(0)

 90年代ばんざい

最近昔のアニメが見たくてしょうがありません。

悪魔くん、おんぶおばけ、ミンキーモモ、やだもん、リボンの騎士、ゲゲゲの鬼太郎(白黒~カラー初期あたり)、ジャングル大帝、妖怪人間ベム、怪物くん、おそ松くん、ベルバラ、星の王子さま、他いろいろ……見たいのがいっぱいありすぎる(´・ω・`)

見る手段が無いものもあるんだがどうすれば…orz
製品化を待つしかないのかな~…なりそうにないけどw

今のアニメも良いのですが、昔のアニメっていいですよねー(*´∀`*)
なんであんなに魅力的なのか。
作品自体の魅力もあるんだろうけど、きっと今の時代、今後の時代にはないであろう味がそこにあるからなんかな~。
何かちょっと切ない気持になるね。


そうそう、全然関係ないけど今週のRID EBACK。

盛大に吹きました。

アニメであんなに笑ったのは久しぶりじゃあないだろうか…。
なんなのあれw見てる方が恥ずかしすぎるw

やぁ~、面白かった。
多分笑うとこじゃないんだろうけどね。



あと、遅ればせながらあれをゲットしました!
これです。

アイマス

アイドルマスターSP~ヾ(*´∀`*)ノ

残念ながらパーフェクトサンは売り切れでした…。
まことが…(´・ω・`)ショボーン

でもそのうちゲットします~。
箱○持ってないので今までやりたくてもできなかったけど…これで心おきなくアイマスライフが送れそうですw
でもやるのは寝る間のちょっとにしようかと思う。
じゃないとずっとやってそうだ…(;´∀`)

近所のゲオで買ったんですけど特典付きでした~。
ちょっと得した気分です。わい。

初プレイは千早に捧げようかと思う。
難しいのはわかってるけど……好きなんだもん!w
ちひゃー。


こんな気持ち悪い文章で終わるのもあれなので…。
最近ひっさしぶりに食べたこれをペタリ。

星たべよ

星たべよ。
ウマーでした(´∀`*)
とんがってる部分から食べていくのはお決まりですよね!



ではでは、明日か明後日実況撮れるよう頑張りますー!
また後日(´∀`*)ノシ

21:54 | 日常
comment(9)     trackback(0)

 よく消える

最近まったく動画を上げることが出来なくて申し訳ないです…ごめんなさい(´Д⊂
ブログもあんまり更新出来てないなぁ…。

モールモースの実況はもうしないのですかというコメントを頂いたのですが、ちゃんと最後までやりますよ!
今の自分の環境上、実況を出来る時間がなかなかできないのですが、やる気は両手いっぱいあります!(´・ω・`)
やりたくてもできないジレンマに日々ジリジリと焼かれつつ…orz
実況してる夢やイカ飯を食べてる夢をたびたび見ますw(;´∀`)

待って下さっている方がいるのなら、本当にごめんなさい。
ただ、どんなに時間が空いても宣言無しに途中でやめることは絶対に無いです。
それまで待っては頂けないかもしれませんが…。

多分、モールモースはもうすぐ終わりなのでやれる時間が出来たら一気にやるかもしれません。
というか、やりたいw
続きが気になってるんだよおおぉぉぉぉ。

はい、そんな感じで。




これだけで終わりではちょっとあれなので、まったく別の話。

http://en.akinator.com/ というサイトをご存じでしょうか?
今結構有名らしいのですが…。
あ、海外のサイトですが、あやしいサイトではないのでご安心下さいw

どんなサイトかというと、akinatorというおじさんが自分の嫁を当ててくれるのです!w
嫁当てゲームができるということですね~(´∀`)
ちなみにこの人です↓

Akinator.jpg

ランプの精…?
そこら辺はわかりませんw

やり方はあらかじめ当てて欲しい嫁を決めて、このおじさんが出す質問に答えていくだけです。
文章はすべて英語なのですが、なんとなくわかるレベルだと思うのでご安心を!
わかんなくても翻訳サイトを使えばおkですしね。

嫁は三次元でも二次元でも大丈夫ですよw
自分はもっぱら二次元で遊びましたがねー(・∀・)

結構マイナーなキャラも当ててくるのでびっくりするというか恐怖すら感じます…w


例として、自分が一発で当てられたキャラ↓

シロン1回目

マキ1回目

鶴屋さん1回目

虎子1回目


あれ……、男(人間)がいない…?
気付かなかったw

でも一発で出なかった中にはちゃんと男性もいましたから!
本当ですから!w

まぁ機会があればそのうち書く、かも…。



ではでは!(´∀`*)ノシ
20:08 | 日常
comment(10)     trackback(1)
| HOME | next
 
