
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ドクター・ドリトル

ついみちゃうね。
動物たちかわゆす…(*´∀`*)



うp完了!

21:39 | ニコニコ動画
comment(1)     trackback(0)

 さっさと歩けバニ!

うわあああああああ遅くなったああああああああああ!



毎度のことですがごめんなさい…(´Д⊂


あと、もう一つ謝らなければならないことが!ことがぁ!

ここ最近とある理由でブログに来れなかったのですが…そのせいで変なコメント放置しっぱなしになっちゃってましたね…猛省。
管理者としてこういう点はきんとせにゃーあきまへんのに!
気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら本当にすみませんでした。

22:46 | ニコニコ動画
comment(2)     trackback(0)

 恥ずかしいセリフ禁止!

7モールモースの続きあげました~。
ちょい遅くなってすみません。



感動した。
なんかもう色々感動した。

王道とはわかりつつ、この展開にはグッときました。


ワンダープロジェクトJの時からなんですが、何かしらの感情が高ぶると上手く言葉が出てこないんですね、自分って…orz
これって実況としては致命的……。

感情→言葉への変換って難しいなぁ。


22:21 | ニコニコ動画
comment(6)     trackback(0)

 キタキタおやじ

遅すぎて誰も待ってないかもしれませんがモールモースうpしました。
こんなに遅くなってしまって本当にすみません…。

しかも動画時間が長すぎて見る気がしないかもしれません…(´・ω・`)
展開上切るに切れませんでしたorz



今回プレイした分の感想は…とりあえず落ち着いてから書こうと思います。
ネタバレになっちゃうし頭グルグルだー。

貯め撮りは一つしかできなかったのですが、次の録画もなるべくはやくできればと思います。
今回戦闘までいかなかったしね。
今まで待たせてしまった分を取り返したい。

いまやこんなにも膨大な数ある実況動画の中で見てもらえてるというのは本当に嬉しい。


ありがとうございます(*´∀`*)


00:20 | ニコニコ動画
comment(6)     trackback(0)

 新たな試み②

急ですが、まぼろし月夜のプレイ動画も無事終わったことですし、新たにプレイ動画(非実況)始めましたー!ヾ(*´∀`*)ノ



【夏夢夜話】というゲームです。
分類としてはギャルゲーになると思うのですが、哲学的表現や童話が好きな人も楽しめるゲームだと思います。

まぁ、これまたマイナーゲーですよw
シナリオの半分は田中ロミオさんなのになぜかマイナー。
でもいいんだ!好きだから!
でも…このまま埋もれてしまうのは正直切ない。
という訳で、実況出来ない暇な時間にちょくちょくうpしていこうと思います~。


興味がある方はお付き合い頂けるととても嬉しいです!ヽ(*´∀`)ノ
…まぼろし月夜より長いですけどね!w


ではまた近いうちに!(´∀`*)ノシ

21:39 | ニコニコ動画
comment(1)     trackback(0)
| HOME | next
 
