
--:-- | スポンサー広告
-    -

 よく消える

最近まったく動画を上げることが出来なくて申し訳ないです…ごめんなさい(´Д⊂
ブログもあんまり更新出来てないなぁ…。

モールモースの実況はもうしないのですかというコメントを頂いたのですが、ちゃんと最後までやりますよ!
今の自分の環境上、実況を出来る時間がなかなかできないのですが、やる気は両手いっぱいあります!(´・ω・`)
やりたくてもできないジレンマに日々ジリジリと焼かれつつ…orz
実況してる夢やイカ飯を食べてる夢をたびたび見ますw(;´∀`)

待って下さっている方がいるのなら、本当にごめんなさい。
ただ、どんなに時間が空いても宣言無しに途中でやめることは絶対に無いです。
それまで待っては頂けないかもしれませんが…。

多分、モールモースはもうすぐ終わりなのでやれる時間が出来たら一気にやるかもしれません。
というか、やりたいw
続きが気になってるんだよおおぉぉぉぉ。

はい、そんな感じで。




これだけで終わりではちょっとあれなので、まったく別の話。

http://en.akinator.com/ というサイトをご存じでしょうか?
今結構有名らしいのですが…。
あ、海外のサイトですが、あやしいサイトではないのでご安心下さいw

どんなサイトかというと、akinatorというおじさんが自分の嫁を当ててくれるのです!w
嫁当てゲームができるということですね~(´∀`)
ちなみにこの人です↓

Akinator.jpg

ランプの精…?
そこら辺はわかりませんw

やり方はあらかじめ当てて欲しい嫁を決めて、このおじさんが出す質問に答えていくだけです。
文章はすべて英語なのですが、なんとなくわかるレベルだと思うのでご安心を!
わかんなくても翻訳サイトを使えばおkですしね。

嫁は三次元でも二次元でも大丈夫ですよw
自分はもっぱら二次元で遊びましたがねー(・∀・)

結構マイナーなキャラも当ててくるのでびっくりするというか恐怖すら感じます…w


例として、自分が一発で当てられたキャラ↓

シロン1回目

マキ1回目

鶴屋さん1回目

虎子1回目


あれ……、男(人間)がいない…?
気付かなかったw

でも一発で出なかった中にはちゃんと男性もいましたから!
本当ですから!w

まぁ機会があればそのうち書く、かも…。



ではでは!(´∀`*)ノシ
20:08 | 日常
comment(10)     trackback(1)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29 21:37 | | edit posted by
ニコニコ動画が無くなるまでは
幾らでも待ちますよw
面白そうなサイトですね!
でもランプの精なのにやる事は嫁を当てるだけって
なんだかシュール(・ω・`)

ていうか…ドラえもんは入ってないんですねw
2009/01/29 22:22 | | edit posted by だ
これはすごい・・・
ども、おひさしです。
実況できなくてモヤモヤしてるみたいですねw
のんびり待ってますから時間あるときに頑張ってくださいな。

それにしてもこのサイト面白いですね~。
自分も2回やってぴたり当てられましたよ。
写真がばっちり出てきて驚きましたw早速保存しましたw
二次元でも対応可とは・・・どんだけ質問作ったんでしょね~。

にしても「その女性は相撲レスラー?」とは失礼なw

2009/01/29 23:29 | | edit posted by オリゼー
こんばんは!
二回目くらいのコメントであります!
前回はお返事ありがとうございました。

おじさん面白いですねー!
一発で当てられることも多かったけど、
はずれと見せかけてその後のリストにはきっちり入れてくる、
そんなおじさんが大好きになりました。

話は変わりまして、
この前全国駅弁大会が近所のデパートであってね、
イカ飯食べたよ!森駅の!
その場で作ってたからまだ温かかったんだけど、
超おいしかった!!
イカ飯さんありがとう!

実況もブログの更新も、
自分がやりたいときにさらっとやったらいいと思いますよ。
これからも超絶楽しんでる姿を見せておくれ。
2009/01/30 00:53 | | edit posted by すずなり果実
見たい動画が溜まっていて現在消化中・・・なので逆にちょっとありがたかったりw
でもイカ飯の動画が上がったら優先順位は上だけどね!

ってかイカ飯そんなに好きなんだ。特に意味無く付けてる名前なのかと思ってたw

二次元の嫁を探すことから始めたリア充です。フヒヒwサーセンww
しかしこのサイト凄いッスね・・・
まさかこれは知らないだろう!ってのを徐々に当てられていくのはゾクゾクするw
ただまぁ、登録されていない好きな漫画キャラとかあったのはちょっと残念。
でもこの的中率はすげぇw
2009/01/30 01:47 | | edit posted by ごるどら
モールモースは物語としては終盤ですが、難易度を考えると・・・
敵や見方の体力、攻撃力など色々考えることもあるので、ボリューム満点ですよw
自分1回中学生のときに、終盤のほうで頭がエンストしかけましたからw
まぁ、僕の頭のスペックが低かっただけなので、イカ飯さんは大丈夫だと思います。

キャラ当てられた(((( ;゜Д゜))))
2009/01/30 20:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30 23:03 | | edit posted by
こんばんは(  ̄▽ ̄)ノ
モールモースはいつも楽しみにしてます。これからいい所だもんね…フヒヒwサーセンw
ゆっくりでいいんですよ、やれる時やりたい時にやるのが楽しいんですから。
今やってる実況動画終わったら次回作はやるのかな?やるなら何がいいかねぇ…
ヴィーナス&ブレイブスはいろんな人がやってるし、moonとか面白いけど今売って無さそうw
ではまた続きを「かなり」楽しみに待ってます。マタネー( ̄ー ̄)ノシ
2009/01/31 04:16 | | edit posted by ラルン
はじめまして
「モールモースの騎兵隊」の動画から来ました。
ブログがあるという事なので書き込みに来てしまいました。
イカ飯さんの優しい声と配慮のあるお心遣いに和んでいます。

クリア前にやめちゃったのかと思ったらまだやるという事なので、一安心です。

僕自身、アルメセラ年代記を始めて1年近く経過しますが、ずっとやらない期間があったりして全然進みません。

体調管理には十分注意してゲームを楽しんで、ついでぐらいの気持ちで動画をアップしていただけるとありがたいです。

長々と失礼しました。
2009/01/31 04:52 | | edit posted by さかもと
お久しぶりです
7のラストは魔騎士と聖騎士が熱いのでぜひぜひ見てくださいね~

やってみました
思いつかなかったので某大剣持った漫画の銀眼の魔女のあれ思い浮かべてやってたらクラウドが出てきました・・・惜しい!

多分偶然Is your character a male?とか聞かれなかったからだと
でも確かに他の性質は似てるなと思ったり驚きました
2009/02/05 08:41 | | edit posted by 通りすがり
comment posting














 

trackback URL
http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/tb.php/76-8528586e
trackback
当てられるもんなら当ててみろ!! クリックでサイトにジャンプ ラーメンも食べて。mタにお土産を持っていってあげたりして帰宅しました...
| 家でします。 | 2009.02.28 23:18 |
 
